このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験バイト行ってきたけど質問ある? 【医療法人相生会臨床薬理センター】福岡、熊本、東京なら結構募集してるよ。




#なんj #2ch #5ch #まとめ



いくら貰った?
1週間×2回で17万5千円也


どんな漫画置いてた?


色々あったよ。
もうホント色々。
ばらかもんとか銀の匙とかからナルトとかブリーチとか少女漫画もあった


どこで募集してるの?


グーグル先生で「治験 地域」で調べればたくさん出てくるよ


治験行ったら生命保険入れないってマジ?


多分デマ。
俺は問題なく生命保険加入できてるよ。



だいたいベッドの上でパソコンいじってた。
wi-fiが入ってるからネットは使えるよ。


オナ禁ってマジ?


オナ禁かどうかは治験の内容によると思うけどやったら尿検査でバレるってのはガチ。
タンパク質が多く出るからそれでバレるらしい。


治験最終手段とかいうバカ多いけど、いざやると倍率高杉て無理


最終手段て言うかみんな気軽なバイト気分で来てるような人間が多かった気がする。
ちょうど夏休み期間だし大学生がめちゃくちゃ多かった。

応募はどうも40人くらい居たみたいだったよ。参加できるのは8人。

どういう新薬の、どんな効能を確認するテストだった?
副作用としてどんなものが予想されてた?


統合失調症の人向けの薬っていうのと、副作用として強い眠気・倦怠感があるというのは教えてくれた。
どういった効能かどうかは教えてくれなかったな。
たぶん精神薬系だと思う。



追記 ちなみに新薬ではないっぽい


言っていいのかよ…守秘義務とかないの?


これに関しては口止めとかは特になかった。
というか、ネットで募集してる時点でこういう薬というのは書いてあったな。
さすがに薬の名前までは分からんが・・。


俺は説明会受けるだけで一万貰えるやつハシゴしまくったよ


1万って高いなぁ・・・いいな。


説明会だけで一万貰えるって本当にあんの?


探せば有るのかもしれない。
俺が行った説明会は千円しか貰えなかった。


まぁ5千円もらえるカンファレンスがあるくらいだし


後遺症あったとかそういう話は聞いた事ないの?


後遺症の可能性も0じゃないからね。
調べれば色々出ると思う。


登録して平気かな



そこは大丈夫。
俺も登録してる。
ただ、月額いくら掛かりますみたいな紹介サイトは辞めておいたほうが良い。




生活向上WEBはいってるんだけど
他になんかない?募集が今なくて困ってる



地域にもよるけど俺が登録してるのは
・生活向上WEB
・JCVN
・CVS
・V-NET
・医療法人相生会臨床薬理センター
このくらい

特に最後のとこは福岡、熊本、東京なら結構募集してるよ。

そんなにあるのか


他にも探したら有ると思う。
挙げた5つが有名どころかな?

一番お勧めなのは医療法人相生会だね。

やってみるか


結構倍率高いから生活習慣とか崩れてるなら戻しといたがいいよ。
禁酒禁煙はもちろんだけど運動もダメらしいから。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories