このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



マジでパパ活してる女だけど質問ある?  体は許してないから汚れてはないよ



#なんj #2ch #5ch #まとめ



なんさい?

   21


日本の癌

   おっさんは喜んでくれるよ


将来幸せになりたければやめておけ

   100%バレないし貯金もできるから辞められない


興信所でバレるよ
俺が元カノと別れた理由がそれ

   そんなの使うのいないしそれでもバレないでしょ


カレピッピのことしか頭にないんだろな
結婚となると旦那が信頼してても旦那の両親が勝手に興信所頼んだりする

一度そう言うことに手を染めるとそういう世界に引っ張られる人生だよ


メシ食って行為するの?

   行為はしない


パパ活はするのにキャバクラしないのって何か違いある?

   キャバクラは夜の店みたいなもんじゃん


インスタント夜の店するならちゃんと夜の店する方が稼げると思うで

   夜の店はしたくない


お給金は?

   一日なら5万
   大学休みの日はほとんどパパ活


パパかつってなにするの

   色々
   食べに連れて行ってもらったりカラオケ行ったり



彼女が内緒でそんなことしてたらすぐに別れるわ汚っねえもん


   でも体は許してないから汚れてはないよ


5万とか無いわ!


要するに乞食でしょ


ホームレスから空き缶拾い儲かるって自慢してるのを聞かされている感覚


   援助ではないよ
   本当にご飯食べて遊びに行くだけ
   前はボーリングしたし


お金持ちのおじさんのご機嫌をとって、ご飯をおごってもらうことを
パパかつというのですね


   一緒にいるのを楽しむのがパパ活


貯金?
それともその月の遊び代稼ぎ?

   ほぼ貯金かな

   もし銀行なんかに貯金してたら
   速攻でバレて脱税でやられるからきちんと処理しといた方がいいよ

   銀行には預けてないよ


本人が良ければいいとおもうけどないから。失せろ


ぶっちゃけ俺も女でそこそこ普通の容姿ならやってると思う
パパ活ほど楽に大金手に入るものないだろ


   楽ではないよ
   楽しいけどね


知り合いとかが見てたりして、
興信所調査で意外とバレるんだよな


買われるってどんな気持ち?


   買われたつもりはない
   一緒に楽しんでお礼もらってるってだけ


身体より大事な心を売ってるという悲しさ(自覚なし


イケメンの客いる?


   たまにかっこいいおじさんいるよ


まあ、レンタル彼女みたいなものなんですかね


そんなんだから誰からも大切にされないんだよ、これからもな
愛されたいとか幸せになりたいとか一丁前に望むなよゴミの分際で


   勘違いしてる人多すぎ
   本当に食べたり遊んだりするだけだってのに
   しかも週2回ぐらいしかしてない

   それならいいね
   すごいなあ
   年間どのくらい稼げた?

   チップとか含めると月30~40万ぐらい



まず彼氏いるのにそれやってて黙ってるなら本当のごみくず
今すぐ話して別れたいって言われたら別れるべきの案件


   話す理由がないしべつに許してくれると思う



彼氏がおなじように中年女性から金もらって食事やカラオケとかに行ってたらどう?


   男と女は違うと思う

   あんまりひどいこと言われ慣れてないから書き込むの遅くなってる
   そこまでのこと?そんなに叩くことなの?



そんなにクズな事だぞ
わかったらすぐ彼氏に本当の事言ってこい
それでもし別れる事になってもお前が覚悟決めてやってる事なんだろ?

相当クソな事してるんだから捨てられる覚悟当然あるよな?



叩いてるというかみんな警告してあげてるんだよ
リスクがでかすぎる





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
2 Comments

記事




Categories