このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ゴリラに野球やらせた



ら最強じゃね?


なんでやんないの?


180キロくらいでそうやん



オレ パチ ウツ


あーみえてくそ臆病だから


ジョージ・マッケンジーとかいうゴリラはすごかったぞ



筋力だけで速い球は投げられんやろ



いやでもあるに越したことはないやろ
ちゃんとしたフォームを教えれば人間より速いのは確実



乱闘になったら誰も勝てん



握力とか凄そうやし変化球もすごそう



j民ってゴリラ好きよな



ゴリラそのものやし



打者としても動体視力とか人間より良さそうだしパワーあるしめっちゃホームラン打ちそう



ゴリラは全く投げられなかったはず



ゴリラは知能ないから無理オラン
でも高学歴なオランウータンさんなら可能ウータンよ



チンパンジーかオラウータンなら野球できそう
バッターのみで






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories