このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野茂英雄とかいうストレートとフォークだけでメジャーで大活躍した投手


やばくない?



まれに150キロでるストレート



結局トルネードの最大の利点はタイミングが取りづらいこと



しかもノーコン



凄いよなぁ…



フォーク活躍できるなら千賀大活躍でけへんかな



冷静に見るとあのフォームでほんまよくマトモに投げられるもんや



あんな妙なフォームからフォークが来たら打てるわけないって言ってたの誰だっけ



晩年は色々と球種使ってたよな



この人はカウント取るフォークと三振取るフォークを使い分けてた どんな握力してるんだよ
フォークのキレが悪いとファールで粘られる 晩年はそれで球数多くなって成績に反映されてた




あの投げ方そうとう下半身ないと



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories