このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



外野と内野の守備 どっちが先に衰えくる?




外野と内野の守備 

どっちが先に衰えくる?


ショートを除けば外野の方が衰え早そうやが


センターラインのセカンド、センターも大変やろ


ニワカやけど内野のほうが大変そうやから内野


反射神経要求される内野か
視力要求される外野かって感じか?


30くらいからフライ見失う選手見るから先に外野が衰えると思ったんや


老眼という贖えない老化


老眼って30台では来ないぞ
プロ選手の目の劣化は老眼とは違う


早い人は来る
視力の悪い人が速いものを見てると網膜剥離になりやすく老眼になるだとか


肩がね…


ショート>センター>セカンド>ライト>サード


サード言うほど楽か?


サードは三塁線締めて三遊間はショートに任せるみたいなことが出来るからね
松田とかその典型


外野はずっとやってる人なら慣れでなんとかなってる
福留とか数年前までライトのuzr悪くなかったし


全盛期イチローはなんでライトなんやろ?
センターやったらあかんのか?
そこらへんがようわからん


サードは送球の時の負担が少ないってオッチ言うてなかった?



センターは見え方がちょっと違うけど外野って正直どこも守れて当たり前な気がする


レフトとセンターでも違うぞ


間違えたわレフトとライトだわ



プーさんとかはサード上手いがショートは絶対出来るイメージわかんしな
適正てるんやろな



レフトは守備肩低い一番下手な選手がやるんやろ?パワプロやったから知っとる



外野全部一定レベルに守れる人間の貴重さを理解してない人は多い



衰えのカバーよね
WADAさんなんかは打球勘とコントロール良いから誤魔化してたわね
初歩が早くてコントロールがいいタイプは衰えても使える
反応と地肩タイプは衰えが目立つ



外野はそもそもセンター以外最低限の守備でええからな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories