このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ちょうど10年くらい前の各球団の正捕手 この頃豊作過ぎやろ



ちょうど10年くらい前の各球団の正捕手 

この頃豊作過ぎやろ



巨人 阿部

阪神 矢野

広島 石原

横浜 相川

ヤクルト 古田



日ハム 鶴岡

西武 細川

楽天 嶋

ソフトバンク 山崎

オリックス 日高

ロッテ 里崎





確かこんなもんだった気がする



日高とか馬鹿にされてたけどいい選手だったよな



打ち方すこ



楽天は藤井やろ



嶋出てたような



あ、中日は谷繁やな



この頃豊作過ぎやろ



里崎すこ



ヤクルトはもう古田やなかった時代かな



ヤクルトは米野とか福川とか

パッとしない奴らだったときやな





あ~福川か

古田引退直前とか引退後あたりやな



2007は嶋300打席立っとるし嶋でええんちゃう?



そんな出てたんやな

すげえ

確か二年目とかやろ?多分



調べたら大卒ルーキーだった





あ、ルーキー時代か

ルーキーキャッチャーをそこまで使った

ノムさんすげえわ



実際.180とかやし



まあでも今は球界を代表するキャッチャーやしな



打率以上に貢献度は大きいわな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories