このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



売り子さんの容姿が1番高い球場

 


売り子さんの容姿が1番高い球場

どこ?


東京ドーム
化粧濃いけど


やっぱ東ドなんか


切れ長の目をした東北美人いっぱいおったりする?


化粧薄いのに美形のやつ多かった


それは凄いな!!
行く機会あったら買いまくるわ


ちな贔屓楽天じゃないけどミスって内野席にしたら最高だったわ 外野は知らんけどどこで見てもいいなら内野ええで


外野より内野のがレベル高いは定説やけど
まじっぽいな
まあ客が金落とす確率みたら当たり前かもやが


売り子にチアやってほしいわ


西武ドームは酒よりも狭山茶売ってる娘のレベルが異常に高いイメージ


東京は芸能事務所の売れてない子とかがバイトしてるんやろたしか


まぁそこそこ顔レベル高い娘には
そこそこ高収入やし悪いバイトではないやろな


絶命パークのかわいい売り子に声かけたら郡山からの出稼ぎやった


まじか?
進学で来たとかじゃなく住み込みなんか


ZOZOは売り場自由だからいろんな娘が見れるお得感。


わいが東京ドームでシミズオクトのバイトしてた時は25番ゲートの休憩ゾーンとビールの売り子がメイクする場所が同じで香水の匂いがキツかった



売り子もヒエラルキーあって売れ筋のエビスとかのビールは売れっ子しか持たせてもらえないし頭に花つけていいのは勤続1年経ってからとか色々あるでな


神宮の売り子がからくりハマスタメラドにおったりするし


えっ!
売り子さんてエビスやったらエビスが雇ってるわけではないのか?


サントリーやったらサントリーが雇うけどブスはプレモルとか持たせてもらえないハイボールとかに回される


はえ~やっぱりエビスの質高いの気のせいじゃなかったんや


西武ドームはこの子かわええなと思った子が今年一杯らしい


辛いな
常連やったんか




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories