このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



うつ病になって全てを失った人間だけど質問ある? もう人生どうしたらいいか…




#なんj #2ch #5ch #まとめ



産んでくれた母ちゃんに申し訳ないわ…
責任取ってあの世にいくべきか…

日曜ぼく「ぷいきゅあー!がんばえー!」 
平日ワイ「誠にごめんなさい、現在それは御社で検討中でして」

割り切れてていいじゃん

鬱病になったきっかけは?

仕事での過労気味労働。今何処も人手不足だからね

あんま思い詰めんなよ

いやもう人生どうしたらいいか

鬱で一年休職してたけど何とか復帰できて今は仕事にやりがいまで感じてるぞ

出世競争には大きく出遅れてるけど

15年経ってもよくならいなんだが


じゃあ無理かもわからんね

そのうち復帰できるぞ

ソースは俺


お前誰だよ

もう15年だよ

何歳?

29歳だよ


安楽死欲しいよな

法律変えてほしいわ

楽に死ねる方法あったらどんなに楽かね

しゃーない来世に切り替えていけ

来世は幸せになれるかね

今は何やってるの?

良くならない原因はそれかも知れないぞ

今ヒキニート7年

猫でも飼えよ

世話してる奴で鬱な奴いねーだろ

マンションだから猫は駄目だよ。犬は世話できない

子供の頃からの鬱気質まで含めたら俺は20年以上だわ

死ぬことで責任が取れるとかいう発想の時点でもう救いようのないクソゴミ

違うのか?


辛かった経緯聞かれないの?

聞かれるけど医者だって何が原因かなんて分からない部分も多いよ


すべて失ったとか言い絶望感に浸るふりしながらも他人に文句つけるだけで自分を省みて改善する意思も無い

死にたいならこんな所で無駄口叩くなよ

本当のうつ病は今の自分を変えたいと思うけどそんなエネルギーがない、そんな症状なんだ

君はただのにわかだ

なんで分かるんだね。まぁいいさ。
そうやって他人に対して、弱い、甘え、逃げてる、言ってればいいさ。

精神科の診察ってどんな感じなの?

行ってみたいから参考までに

今体調がこうこうこうで~医者「○○病ですね。薬出します」これだけ

じゃないけどガチ精神疾患の俺が答えると、

基本は話すだけ

これこれこういうことがあってどうなったとか

それで薬を処方してもらう

改善すれば薬はあまり変えない、または減薬

よくならなければ薬を変えて様子見


今も鬱続いてるの?

体調悪いお

15年は長いな

長いよ、

全て捨てて出家でもすれば?

出家は興味ない

仕事から逃げて責任から逃げてさらに人生から逃げようにも死の苦痛からも逃げたいと言う

ちょっとわがままじゃない?

そうゆう貴方は何からも逃げてこなかったんだ。偉いね

今はだいぶうつ病の研究が進んできてる

今は治る薬もないが、いつか出るかもしれん

それを希望にして生きるだけの気力かあるなら頑張れ

もう希望もてないけどね。疲れた


身体というより自分の精神のためだね

休みながら少しでも働いた方が気休めになる


俺自身あまり良くなってないから信憑性に欠けるかも知れないけど、

家に引きこもってるよりは就労支援とかで少しでも働いた方が改善するよ

一応俺も多少はマシになった

まぁ動いた方が身体も活性化はするけどね

今日何してた?

今日も家で寝てたよ

愛着障害違うか?

原因分からんうつはだいたいこれ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories