このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



交通刑務所から今日出て来たけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ






交通刑務所は健康的な生活って聞いたが本当?


   それは本当


どんな感じの囚人が居た?


   無免許ひき逃げ飲酒たくさんいた


ひき逃げ?


飲酒ひき逃げだろ 


   残念
   速度超過信号無視パトカーにぶつけた


致死?


   違う
   パトカー大破させてしまった


パトカーに喧嘩売るとは、なかなかやりますな


   とにかくその場から逃げたかったんや


何年食らった?


   2年4ヶ月


警官乗ってるやつにぶつけたの?


そう


なんか警察24時でみたことある お前か?
当てられた警官、大丈夫だった?怪我してた?


   もちろん怪我してたから交通刑務所に送られた



飛び出しを引いちゃったとか不幸な事故の人は可哀想


シャブ入ってた?

入ってない



治る怪我だった?後遺症残る怪我だった?


   一応出所の時に声かけてくれた


殺人未遂やん?


交通関係の懲役短すぎるだろ


どういう風に声かけられた?


   二度同じことするなよ
   逃げても罪は重くなるだけだから逃げずに素直になれ
   って言われ涙出てきたわ


つまり警官の怪我は軽く済んだか
少なくとも完治できる程度のものであって後遺症はない

と解釈していいな?


   うん


速度超過ぐらい免停で済むのになぜそこまで逃げるのか


   信号無視もあるしスピード50キロの場所で100キロ出てたから


一般道100かよ 一回死ね


そんなこと考えられたら刑務所行かないんだよなあ


クズの肥溜めやんけ
電柱にぶつかって死ねばよかったのに


事故死する人を想うと居た堪れない
交通ルールくらいは守ろうかなと思ってるわ


そういうのってパトカーの弁償はあるんか?


   あったよ
   3台の請求が保険に届いていたらしい


お前何台ぶつけてるんだ


番号で呼ばれてた?ちなみに何番?


   それは言えないわ


100kmでパトカーとカーチェイスしてぶつけるとか
死者出るやろ


   最後はタイヤパンクさせられスピンしてとまった


は?


お前一回死んだらいいと思うよ
二度と生まれてくんな


   刑務所で同じこと考えていた


速度超過パトカーぶつけただけで実刑2年4か月?


ぶつけた時は警官はどんな感じだった?怒こってた?


   かなり怒ってたけど出所の際は笑顔だった


とんでもないクソ野郎だな。もう二度と運転はするんじゃないぞ


   いやまた安全運転で車運転したい


次追いかけられてもまた逃げるだろハゲ


一生ブタ箱からでてくるなよ


出てきたとき一番驚いたことは?


   特にはない
   父親と母親がきたけどやつれてた


報道されただろうな


なんで100キロも出してたの?
イニシャルDみたいな人?


   ワイルドスピードの真似したかったんや


やっぱ三次元って糞だな


北海道?


   九州地方

   もう特定怖いから解散


相手の自転車・歩行者に非があるにもかかわらず、死なせてしまった
という理由ひとつで問答無用で実刑判決食らって刑務所行きになってしまった人が大勢いるイメージ

刑事処分じゃなくて行政処分ではあるけど、相手の一時停止無視と大幅な速度超過が招いた
事故であるにもかかわらず、事故を起こされた方が免許取り消し処分になった話だってあるし

日本の理不尽トップ10に入ると思う






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories