このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ミニマリストだけど質問ある?

#なんj #2ch #5ch #まとめ



どうぞ

ミニマリストならまずスマホを捨てろよ


必要なものは捨てないのがミニマリスト


俺、全部必要な物しかないから、ミニマリストだ


2ちゃんとか無駄じゃね?

なんでやってんの?


綺麗事で固められていないリアルな情報が得られるから


え?2ちゃんがリアル?笑

お前バカなんだな笑


リアルの全てではないが社会の縮図としてはリアルだよ

捨ててから「やっぱり必要だったな」と思ったものはある?


長い傘

金がないだけだろ


そこそこある


でも2ちゃんはやるんだ?笑


他人の見解はどうでもいいのに自分の事は知ってほしいから質問スレとかしてるの?
ミニマリストである自分に疑問があるんじゃね?


ミニマリストとしての質問スレです。

押しつけ的な意見は求めていません。

何で○○を持たないの?持ってるの?みたいな質問は歓迎です。

スマホ

コインケース


この3つを持ち歩き家にはベッドと冷蔵庫と最低限の食事とエアコンのみで初めてミニマリスト


ミニマリストは他人の意見や見解なんてどうでもいいんだよ

住居はどんな感じ?


1K


常備薬や日常品のストックもなくて必要になったときだけ買うの?


ストックは最小限。絆創膏やアイスノンや風邪薬などはある。

頭痛薬や鼻炎など発症してから出かけて買えるレベルのものはストックなし。


ミニマリストって押入れで寝るの?


私は折り畳みのマットレスです

きっかけってあるの?


床にものを置くことが多くなって整理したいと思ったのがきっかけ


程々に片付けて、まあこんなもんでいいかってならなかったのは何故?


捨てて買ってを繰り返していてムダに気づいた

財布はどうしてる?


ポケットに入れている

ミニマリストになって良かったことは?


物を探さなくなった。衝動買いをしなくなった。掃除がすぐ終わるようになった。

ミニマリストならスマホじゃなくてガラケーでよさそう
洋服何枚?


シャツ7、パンツ7、靴下7ペア、カジュアルシャツ7、ズボン7、コート2


服は多いな

いかにも意識高い系って感じ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories