このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



FXで毎日3000円稼いでるけど質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ




月収10万うpやで、人生イージーゲーム


どうやんの?

持ってるお金で無理が出ないようにメキシコペソ買え

俺も2000円前後貰ってるわチョロすぎ

一番弟子にして下さい!

メキシコペソ買え

月10万じゃ家賃にもならんし

なんで働いてない前提なんだよ

小銭拾ってたら差益でぬっころされるやつ

夢のスワップ生活とか抜かしてたやつはみんな死んだんだ


メキシコはしばらく大丈夫だろ、S&Pもムーディーも大丈夫っていってる


貯金100万あるんやがメキシコペソ買えばええのか?


10万円分取り敢えずかっとき


SBIだからメキシコペソ買えないなんだけど

1万通貨あたり15円なのかおいしいっすな


セントラル短資はここ最近参入してきてかなり気合入れたスワポくれるで

俺も今円安になれば勝ち、円高なら破滅の勝負してます


はえー俺にはそんな勇気ないわー

スワップって3000円コツコツ貰って30万ドカン損失くるやつだろ?

来るけど長い目で見ればよっぽどなことがない限りプラスよ


メキシコペソってどんな動きするん?


かなり緩やかでドル依存が強い


リラで何人死んだのか知らんのか

かわいそうに


俺は今日お金が全額溶けたよ…

スワポ狙いなら維持率1000%前後じゃないと…

スワポ小銭稼ぎやるかーと思って口座開いたらスワポのみの取りだし出来ないとこでワロタ


セントラル短資は口座直接振込だからおすすめやぞ


毎日口座振込されんの?それはそれでうっとおしそうだなw
SBIのFXはスワポのみ出来るぞ→SBIで開口→出来るのはSBIじゃなくてSBIFXでーす

は?みたいな

口座つっても普段使う出金先口座じゃないぞ、FX口座に振り込まれる、でいつでも出金が出来る

新興国通貨は先進国みたいに段階踏まないで金利変えるからリスク大きいわな、証拠金は高いがドル円の方が何だかんだ安定する


言うほどメキシコペソって新興国か?
ドル依存が強いからドル買うくらいならって感じなんだか

100万ぐらい買っとくか


無理なハイレバレッジは死ぬぞ

維持率1000%で買うわ

利回り22%最高やん


賢い選択だと思うよ、一緒に頑張ろな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories