このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



アルコール依存症で入院してるけど質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ





病名は?飲んでる薬は?

アルコール依存症、レグテクト飲み始めた

もう電源切れよ


明日土曜だからほぼ何もないし

何歳?


28歳

可愛い子いる?


看護師さんは可愛い人いる

アニメばっかみてんじゃねえよ


入院して久しぶりに見たわ

早く寝ないから治らないんだぞ


12時前には寝て6時過ぎには起きますし

処方忘れられたことある?


ない

基本薬は自分で取りに行くけど

ごはん美味しい?


予想より遥かに美味しい

スマホオッケーなの?天国?


オッケーだよ

パソコンすら持ち込んでる


今は楽だけど退院してからが地獄だぞ


そうみたいね

今は酒のみたいと思わないし、もうすぐ飲まなくなって2か月経つけど退院したら無理なんだろうなとは思ってる


俺は退院してから半年だけど地獄


見たいね、そろそろAAに行かなきゃいけない

辛い?


意外と楽しい

個室なの?

叫び声とか聞こえたりする?


6人部屋

アルコール依存症の病棟だからそんなんはない

不自由とかある?

入院施設って病院によって差激しそう


不自由は特にないかなあ

周りとも仲良くなったし

楽しいならいいね


たまに現実とか将来考えて絶望するけどな

飲んでる薬は?


レグテクト


俺より薬少ないのに入院が必要なんだな


アルコール依存症って基本薬なしだぞ

レグテクトもここ何年かで少し有名になった薬みたいだし

効果も個人差かなりあるって言ってた


昼間何してる?


平日は色んなプログラムある

悲しくなってきた


おれもこれからの生活考えると絶望してるよ

仕事見つかんないだろうし、知り合いも友達も全部失ったから一人ぼっちだし

この時間が一番狂いたくならない?


だから現実逃避のスレ建てよ

閉鎖か解放か


閉鎖でスマホ使える訳ないだろ

なんでアル中になっちゃたんですか


こっちが聞きたいです

22歳のときに診断されました

その病院の最年少記録を更新しました


最年少ってことは藤井7段みたいなもんか

お酒は何歳から飲んでたの?


大学1年で19の時に初めて飲んだ

未だにお酒の美味しいとは思わん
消灯9時だろ?


おれんとこは10時


はぇよなアレしかも薬だして終わりだしな


いや、ある中で病院送りになるじゃんアルコール飲めん薬がデルじゃん

んでそれってレグテクトとかじゃろ?で外泊とか外出した瞬間に飲むから吐血して緊急搬送→輸血→内視鏡手術→発熱→入院拒否


抗酒剤のこと?

おれいる病院は基本処方しないよ

本人と身内2人の3人が希望して初めて一回分だけ出してもらえる


いやそりゃそうだが薬には副作用もあるノックビンなんかはやばいぞ


効き目長いやつでしょ?

飲もうとは思わん

美味しいと思わんのに飲んじゃうの?


うん

酔うことだけが目的だから

発泡酒もビールも多分区別つかない

ある中か

なんでそうなったの


分かったら苦労しない

ほんとに気付いたら

あ、あと何故か入院してから乃木坂にはまった

やっぱアイドルって現実逃避にいいんだな


今から梅酒のむよー


甘い酒嫌い

疲れたから慰めて


こちとら人生に絶望してるんじゃい

寝るわ、おやすみ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories