このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



国歌マニアだけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ





ちな一番好きな国歌はソ連1977バージョンや

ソ連は建国時の国歌から今のまで五つ全部歌えるで

ちなみに1977バージョンの作詞者と現在の国歌の作詞者おんなじなんやで!

長生きやろ!

国鉄マニアかと思たわ


鉄道は子供の頃大好きやったなぁ

いまでもまあまあわかる気がする

ポーランドの国歌


ドンブロウスキのマズルカ!

ごほんの指には入るわ

もちろん歌えるで!

世界の国歌総覧もってる?


くっそほしいけどないんや…

ル・マルセイエーズどう思う?


Aux armes ってとこがムネアツ屋な!

もちろん歌えるで!

ワイF-1好き

ドイツ国歌を聞きあきる


イギリスも飽き飽きや


ナチス時代の一番が好き

どいちゅらんどいちゅらんってとこ

起立するべきだと思う?


本人の考えによるやろ

リビアも変わっちゃったしなあ

国旗マニアじゃないんか

質問ないわ


国旗も大好きがちぜいやで

韓国が意外といいよな


わかる

バカにしてるやつみるとほんとイラつく

名曲やのに

東ドイツ国歌の評価


あんまり盛り上がらんけど東ドイツなら軍歌の秘密の配備がすこ

国歌ない国とかあるん?


ないで、少し前までならあったらしいな

国歌総覧もってないでマニアは草


すまんな。でも好きなんや

イラン国歌とサウジの国歌がすこすこのすこ あと中国もすき


わかる

築成我们新的长城ってとこすき

スペイン歌って


歌詞ない定期

君が代フルバージョンの歌詞はよ


え今のやつ省略されてんの?


ググったらいくらでもあるやろ

フランスは?


大好き!もちろん歌えるで!

Allons enfants de la patrie!!






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories