このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



YouTuber兼会社員だけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ



今日は休みなんだ

登録者は5〜10万人とだけ言っておく




月いくら収入あるの?

職場の人にはバレてる?つか、もしバレたら恥ずかしい?





収入は波がある

最高は60万円

最近は30万円台で落ち着いてる

ネタ系の動画だからちょっと恥ずかしい…




ファンの女からモテる?


顔出ししない系だからモテないですね〜

Twitterで応援やら感想のリプとかDMは来る




副業OKの会社なの?




就業規則的にはAUTO

正直バレて首なら願ったり叶ったり

最近政府が副業OK的な風潮醸し出してるからいずれOKなるかもね


すげーな
でもその登録者数ならもっと収益あるのかと思った


てか公務員なら仕方ないけど民間の会社が残業NGって
普通に考えて意味わからんよな
プライベートな時間に何しようと勝手だろって話



僕は働いてる分月に5本くらいしか動画出さないんだ

専念すれば倍は行くと思う




そっか月の本数でも変わるわけね

でもその本数でその収益ってのはすごいね





ありがと!

本当はもっと色んな動画作りたい



大体月どのくらいの時間つべにかけてるの?




仕事終わって2,3時まで作業する日もあるし

休日も半分くらいは作業してるから働いてる時間と同じくらいかも?




お金いつ振り込まれるの?毎月?




毎月20日くらい

だいたいの金額は事前にアナリティクスで知れる



結婚してる?




妻子持ちですわ〜故に慎重

独身だったら絶対会社辞めてた



奥さんと子供もYouTuberにしよう





正直子供使うのは邪道だと思ってる

嫁はやりたいって言えば動画出してもいいけど本人は興味ないみたい



嫁さんからクレームこない?

それとも 家族サービス<<<<現金 って感じ?





最初は言われてたけど額が額だからかあんま言われない

たまにみんなでお出かけするし家族仲は良いと思うよ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories