このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



宝くじ一等当たって3年経ったが質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ



25歳会社勤め
別に人生崩壊してない
実は誰にも打ち明けてない


ばーか

運だけでGETしたんだから嫉妬するよなそりゃ

いくら使った?

借金返済と諸々保険金に使って家電のグレードを上げた
あと家とか目に見えるものは変えてない

資産運用系の営業がどこからとも無く湧いてきたりするの?

親でさえ一切他言してないから来てない
大金は怖いからな

国債買った?

買ってない
堅実な保険以外は投資してない

いくらあたったん?

ンンンン円
さんびゃく円?


ちゃんと黙ってれば漏れないのか。
みずほの行員が売って稼いでんのかと思った。

むしろ黙ってて漏れたら追求されるからな


独身?

彼女は居るけど彼女にすら言ってない

あ、使ったり投資したりするから漏れるのか

とりあえず半分ぐらい年率5%ぐらい確保しとかないともったいなくね?

大金を動かすのを誰かしらに認知されるのが怖い
その恐怖は当たった時からずっとある

負け組

常になんか怖いから負け組かもな俺は

税率で何%くらいとんだ?


当たった喜びよりも
周りの目を気にしてる感が強いけど
実際はどう?

喜びより恐怖の方が強いな
チョビチョビ使ったけどこれ以上使おうとは思えない
今の生活をちょっとだけグレードアップする事ができたぐらいだな

当たってよかったのか?

正直あんまり変わらないな
今の生活も一等当たらなかったとしてもできるレベルの生活をしてる
ちょっと贅沢してます的なレベル

あくまでも保険として取って置いてるのか
今でも
宝くじは買い続けている?
当たってもどうせ今みたいな生活だからもう買ってない

もう夢は手に入れたが、現実を見て目が覚めたのか

夢見てる時はどれにいくら使うかとかいろいろ考えてたけど
いざもらったとなると萎えた

当たってから買ったもので目立って高いものってないの?
元々倹約家みたいだけど

保険だな
不自然な額の大金使おうとは思えない

ようし
サマーで生かすからバラか連番、そしてどれだけ買ったか教えてくれ

バラで毎回1枚。夢を沢山買ってた

どういう感じで貰うの?

俺から銀行に連絡して仕切りの部屋予約してもらった
そこで券とか渡して本人確認して、1日で用意できないからちょっと待ってと言われて、
後日また銀行行って口座に入ったの確認して帰ってきた


変なことに一気に使うと一瞬で何百何千の借金に変わりかねないから注意しろよ

使わんよ

3億くらいか少なくとも2億はありそう

現実的に考えたら、今の彼女と順調にいけば結婚して、
老後に2人で世界旅行に行くための資金になるかもしれん

余計なことを言わず
コツコツ貯めていたでいいだろうね

な、それが自然だよね

老後に行くなよwww
若いときに行っとけ

いまもそこそこ行ってるけどね
収入に見合った旅だけど

彼女と結婚したら言っちゃうの?

きっと老人になるまで言わない


宝くじ一千万当たったとか言ってその分だけ贅沢するにはありなんじゃないかしら

1000万でも結構ヤバい金額だと思うし
とにかく日本て散財すると叩かれる気がする

疑心暗鬼という名の代償払いまくってるな

背負うものができたのは事実

大金を持っていると苦労もあるだろうけど
経済的な心配が無いというのはうらやましい

宝くじ一等当たって職場や友人に奢りまくりの配りまくりして
親戚には何もしなかったって親戚全員から絶縁されたって話聞いた事ある

周りに何も言わずに>>93のように今までの生活をおくるのがいいんだろうな

大金は親戚さえも遠のかせる

結局、金で眼の色変えない人付き合いを求めると金持ち同士になっちゃうんだろうな。
だから会費ン百万のパーティとか参加して人脈さがしする。

確かにな
でも俺ペーペーだからそんな人脈探せないし
探してる途中で変なのに投資話持ちかけられまくって人間の闇を見るのが目に見える

通帳の記帳とかうpして欲しい

通帳な…超厳重にしまってあるんだ
実家の俺の部屋に金庫買ってまたその中にも金庫入れてその中にカードとともに入れてる
親も金庫の存在は知ってるだけ

記帳するのも怖いんだよなあ
カードか何かで1万でも引き出して残高〇〇円とか出るからそれ処理するのも面倒だし

目立たないようにね

目立った使い方してないな全然

20才から80才まで月20万使えるとして、合計1億4千4百万円か。
まあ、何があるかわからないから仕事も辞めないし散財しないというのもわかる。
賢いと思う。


やっぱり当たるもんなんだね〜
小額しか当たった事ないから羨ましいよ



要するに「宝くじを当てたらこうする!」っていう妄想をみんなに聞いてもらいたかったんだろ
じゃなかったらこんな何の情報も出さないスレ立てないわな



うん、誰にも知られたくないならスレ立てることもないわな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories