このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団の開幕投手予想したぞ



巨人(菅野)ー(今永)横浜

ヤクルト(小川)ー(西)阪神

広島(大瀬良)ー(大野)中日

西武(ニール)ー(有原)日本ハム

ソフトバンク(千賀)ー(二木)ロッテ

楽天(則本)ー(山本)オリックス



普通過ぎて妥当やな
あんま変わり映えしとらんしなメンツ


ロッテはいうほど二木か?


開幕投手争いが一番激しそうなのは
ロッテ?ヤクルト?


西武


ニール以外...光成か今井か宮川かやろか


漢気のあるベテランの十亀さんがいるカメ


奥川やぞ


さすがにないやろ...
でもホーム開幕の二戦目とかは普通にやってきそう



外様の開幕投手は07年下柳まで遡るな
ちな虎


メッセは?



自前外人や
球団最長の5年連続6回経験してる


楽天岸は?


奥川が開幕投手やったら
高卒新人の開幕投手は1956年まで遡るみたいやで



菅野は腰? 大丈夫なんか?



ロッテ種市説


ロッテは美馬忘れてたわ



ちな檻やが山岡な気がする



山本やなくて山岡やろ
相性的に

山本は本拠地開幕戦や



奥川やったら滅茶苦茶おもろいけど

流石にライアンやろな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories