このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



イケメンなのに “恋人” ができない弟(25)→ある日、弟「恋人できた!これ見て」写メを見ると『何も写ってない!?』私「一体どういうこと...」→後日、弟の衝撃の事実判明。母寝込むw




今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

私の弟(25)はわりとイケメンでおっとりしているが、
彼女が一度もできたことが無い。


そんな弟が最近やけにウキウキしていて、
服装もなんだか華美。

恋でもしたのか~?と興味津々になり、それとなく弟に聞いてみた。


弟は案の定恋の病にかかっていた。


相手の写メもあるというので見せてもらったんだけど・・
何も写ってなかった。


すみっこに滑り台やらブランコが写っているだけ。
人間がいない。


私はもしやこいつ、幽霊が見えて幽霊に恋してるのではと超解釈をし、
もう一度写真を見たら、
なんだかそれっぽいのが写っている気がする。


一応弟には可愛いね・・と言っておいた。


うれしそうに頷く弟。


後日わかったことなんだけど・・
弟は対物性愛者でした。


カラフルな滑り台に強烈に恋心を抱き、
写真に撮った。

でも堂々と滑り台の視界に入るは恥ずかしいから、
隠れてとったらしい。


だからあんなにすみっこに写ってたのか・・
と納得するのと同時に大混乱。

母はショックで寝込んだが、
後日弟の話をよく聞き、受け入れた。

今思えば小さいときからよく物に執着する子だった。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories