このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【墓場まで】初恋の男に裏切られて傷心の私→一流企業の男「好きだ!結婚しよう」私「いいよ(好みじゃないけどATMになるか」→結婚した結果、まさかの・・・



私は付き合って暫くは旦那が好きじゃなかった。

だけど、一流企業に勤めていたから、
子供と支えてくれた母親の生活費のために付き合った。


四歳のころから付き合いのある一つ年上の幼馴染と結婚したけど、
結婚二年目にフリン⇒フリン相手に子供出来るのコンボで離婚。


それなりの慰謝料と当時生後八か月だった娘、


最後まで私の味方だった母親と一緒に
地元から逃げるように
今暮らしてる町に引っ越してきた。


初恋で世界一大好きだった幼馴染に
裏切られて傷心していたけど、
持病があって働けない母と可愛い娘のために
必タヒになって派遣で働いた。


その会社の取引先に大学時代、
私に彼氏(幼馴染とは違う大学だった)
がいるのを知らずに告白してきた
(勿論即答で断った)同級生の旦那と出会った。



向こうは再会した喜びからか
嬉しそうに話しかけてきたけど、
私はぶっちゃけ旦那の事が苦手だったから
適当にあしらっていた。



だけどよく考えたら旦那は
誰に聞いても一流企業と呼ばれる会社に勤めて、
今も私に惚れているという好条件の男。


当時、幼馴染に捨てられたことから
男性不信の私だったけど、


娘と母の事も考えると
お金はいくらでも必要だったから、
旦那を今でいうATMにして
楽な生活をしようと考えた。



幼馴染に裏切られた悲劇のヒロインを演じて
あれよあれよと婚約。



旦那は両親とタヒ別していたから
バツイチの私でも反対がなかったし、
人柄がよかったため私の母も賛成してくれた。




捕捉しますと

・フリンしたのは元夫(幼馴染)



・大学卒業後に即結婚



・結婚して一年と半年でフリン開始



・その半年後(結婚二年目)にフリン相手の妊娠発覚



・フリン相手はご近所の幼馴染の二歳年上の独身女性



・幼馴染は結構悩んだらしいですが、
最終的に相手と連れ添うことを決意



・私はフリン相手の妊娠発覚二週間後に知らされ、
そこから半年後に示談によって離婚



・その後、私は周囲の好奇の目に耐えられず
地元から逃げるように今住んでいる街に引っ越し


・父は既に亡くなり、
母は私が心配だから&娘(孫)の育児のために
付いてきてくれました


今夫との結婚後に養育費関連で何度か会いましたが、
相手も結構幸せみたいです。



そこそこ裕福な家庭だったので、
養育費も慰謝料も問題なく払われ、
本心はわかりませんが
謝罪もしっかりしてくれました。


長女(元夫娘)は面会を拒否するため、
実父にはほぼ会ったことがありません。

また相続も放棄しています。



私としてはやはり幼馴染は今でも僅かに憎いですが、
仮に大きな不幸があった時に
長女にどのような影響があるかわからないので、


私たちの知らないところで
普通に生活してくれればいいなぁ、
と思っています。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories