【墓場まで】初恋の男に裏切られて傷心の私→一流企業の男「好きだ!結婚しよう」私「いいよ(好みじゃないけどATMになるか」→結婚した結果、まさかの・・・

2020-01-28

再婚 生活 墓場まで

t f B! P L

私は付き合って暫くは旦那が好きじゃなかった。

だけど、一流企業に勤めていたから、
子供と支えてくれた母親の生活費のために付き合った。


四歳のころから付き合いのある一つ年上の幼馴染と結婚したけど、
結婚二年目にフリン⇒フリン相手に子供出来るのコンボで離婚。


それなりの慰謝料と当時生後八か月だった娘、

最後まで私の味方だった母親と一緒に地元から逃げるように今暮らしてる町に引っ越してきた。


初恋で世界一大好きだった幼馴染に裏切られて傷心していたけど、
持病があって働けない母と可愛い娘のために必タヒになって派遣で働いた。


その会社の取引先に大学時代、
私に彼氏(幼馴染とは違う大学だった)
がいるのを知らずに告白してきた
(勿論即答で断った)同級生の旦那と出会った。


向こうは再会した喜びからか嬉しそうに話しかけてきたけど、
私はぶっちゃけ旦那の事が苦手だったから適当にあしらっていた。


だけどよく考えたら旦那は
誰に聞いても一流企業と呼ばれる会社に勤めて、
今も私に惚れているという好条件の男。


当時、幼馴染に捨てられたことから男性不信の私だったけど、
娘と母の事も考えるとお金はいくらでも必要だったから、
旦那を今でいうATMにして楽な生活をしようと考えた。


幼馴染に裏切られた悲劇のヒロインを演じてあれよあれよと婚約。


旦那は両親とタヒ別していたから
バツイチの私でも反対がなかったし、
人柄がよかったため私の母も賛成してくれた。



捕捉しますと

・フリンしたのは元夫(幼馴染)


・大学卒業後に即結婚


・結婚して一年と半年でフリン開始


・その半年後(結婚二年目)にフリン相手の妊娠発覚


・フリン相手はご近所の幼馴染の二歳年上の独身女性


・幼馴染は結構悩んだらしいですが、
最終的に相手と連れ添うことを決意


・私はフリン相手の妊娠発覚二週間後に知らされ、
そこから半年後に示談によって離婚


・その後、私は周囲の好奇の目に耐えられず
地元から逃げるように今住んでいる街に引っ越し

・父は既に亡くなり、
母は私が心配だから&娘(孫)の育児のために付いてきてくれました


今夫との結婚後に養育費関連で何度か会いましたが、
相手も結構幸せみたいです。



そこそこ裕福な家庭だったので、
養育費も慰謝料も問題なく払われ、
本心はわかりませんが
謝罪もしっかりしてくれました。


長女(元夫娘)は面会を拒否するため、
実父にはほぼ会ったことがありません。

また相続も放棄しています。



私としてはやはり幼馴染は今でも僅かに憎いですが、
仮に大きな不幸があった時に長女にどのような影響があるかわからないので、


私たちの知らないところで普通に生活してくれればいいなぁ、
と思っています。






【墓場まで持っていく話】親友に告白されたが断った → 数年後、そいつが家族になったんだが…


【いい話】伯母「もし障害者だったら弟が可愛そうだったわー」 → 私とは喧嘩ばっかりだった妹が…


【キモい】クズ「一回やらせろよww取引やめちゃうよwww」 自分「やめてください!」 → 突き飛ばしたら頭をぶつけ流血…


【黒い過去】祖父をころしたこと。祖父「薬をよこせ」 私「はい」 → 渡した薬は偽物で…


子供が増えてた。私「誰だこいつ!」 子供達「えっ」 母「えっ」 私「えっ」


近所にネグレクトされた子がいた。ゴミ親「そんなにこいつの世話をしたいなら売ってやる」 → その後、その子は…


知らないままにフリン、マネロンにまで巻き込まれてた → 奥様に連絡して会ってバラした結果…


おっさん達が物陰に隠れてた。私(なんだこいつら) おっさん「騒がないで」 → 見てたら…


友人夫婦「子供の名前で揉めてて…客観的な第三者で教師の私子の意見が欲しい」私「ここまで酷いのはいない」→友人夫婦に罵倒された数時間後…


イケメンなのに “恋人” ができない弟(25)→ある日、弟「恋人できた!これ見て」写メを見ると『何も写ってない!?』私「一体どういうこと...」→後日、弟の衝撃の事実判明。母寝込むw


【いい話】駅のホームで、男「900円ください」 機嫌が良かった俺「いいよ」 → その後…



受験失敗したから高卒で働くことになった。たった2日で将来の進路が一気に狭まって色んな可能性が閉ざされていくのを感じる。


元嫁「やっぱり子供が欲しい。離婚して」 不妊の俺「はい…」 → 2年後、元嫁から連絡がきた


友人「財布なくした...」私「うん、貸せないよ」→私は心が狭いですか?


【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の繋がらない俺と娘が、男女の関係になったらと不安だったらしい→DNA鑑定をしたその結果は…


彼に「結婚しよう!」とプロポーズされた後、ふと出来心で彼の携帯を見てしまった→すると、


育児疲れでぼーっとしてたら、夫「すまん!ウワキしてた!」土下座された→私「ふーん」


知り合いにQBハウスに入っていくところを見られ、「あり得ない、女捨ててるw」とSNSで晒された


ニュースで我が子がしんだのを知った。夫「養育費もいらん、目の前から消えろ」 → 数年後…


中卒でニートだったけど、30超えてから高校に入った結果


友人「在日という理由で破談になった。日本人と変わらないのに(泣」私『帰化しなよ』友「は?私には祖国の誇りがあるの!」


アパート入居日、NHK集金人がやってきた「TVをお持ちですよね?設置したらNHKと契約して受信料を払う義務があります、放送法で決まってますから!」俺「(イラッ)じゃあ今から…」


ある女性を友人に紹介され、食事に。 → あんなに恐ろしい人間は初めてだった。


娘が妊娠中に住み込みで家政婦をしてた。それを聞いた息子の嫁「うちにもきて!」


弟「女って『男はみんな浮気する!』って言うけどさ、一途な男を選ばない女が悪いんじゃん」


妻には2年ほど前から男がいて、子供の父親も、その男か夫かわからないと言っている



妹が連れて来た婚約者が父と2歳しか変わらない、しかも+10歳のお姉さん付き。しかも二世帯住宅持ちで即同居が決まってるうえ、なんと妹のお腹には赤ちゃんが…



【スカッと】新婚旅行に義両親がついてくるから自分の両親も呼んだおいた。



友人たちのサプライズで、2年ほど付き合った男性と婚約破棄になった話



兄の娘が兄のことを見下してた。そしてある日托卵が発覚し、兄は全てを捨てた



裏切られた人にしか裏切られた気持ちはわからない



旦那とまだ付き合い初めのころ、旦那友に「お前の女と寝たぞ」ってデマ流された。私がいくら否定しても証拠は無し → 結果…



結婚式の最中に間男が嫁に告白。 嫁は頷いて2人で去って行った。俺、放心状態…



新婦の妹らのサプライズ映像が、新郎の浮気証拠映像集だったのにはビビった。


私「離婚しましょう」夫「君が不妊でも僕は君を愛してる。離婚なんかしないよ」→先月になって突然「出て行け。不妊の慰謝料500万を払え」と言い出した


俺宛に手紙が届いていて、なんと嫁の元彼からだった。嫁に手紙を見せると顔面蒼白。


小学生の息子が「何で僕のママはこんな変人なの?ママの事本当に嫌だ」と言い出したんだが…


浮気がバレた女の末路→夫の復讐がひどすぎます。私が悪いのは承知しておりますが、 どうしたらよいのでしょうか。


夫が急に子供とのDNA鑑定をしたいと言い出した。疑われたのが本気で腹立たしいので報復してやりたい


新婦には知的障碍を持つ妹がいる。式の最中に、新郎が新婦妹に手を出してたことがバレて修羅場に…


旦那58歳が私55歳に内緒で退職金貰って早期退職してた。退職金は不倫相手に貢いでた


【悲劇】弟に彼氏を寝取られた。私「これ、どういうことなの?」 彼氏「いや…その……」


妻宛てに荷物が届いた → 中身が気になり開けてみたら『某キャラクターのスキン』だった → 俺「荷物なんだったの?」嫁『本だよ』俺「中身知ってるよ」嫁『!?』 → なんと…


メールは衝撃的でした。嫁は医者からプロポーズされていたのです


非常識な若手SEがLINEで退職届を送ってきました。どうしたらいいですか?


ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ