このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



旦那58歳が私55歳に内緒で退職金貰って早期退職してた。退職金は不倫相手に貢いでた

旦那58歳が私55歳に内緒で退職金貰って
早期退職(半年前)してた

退職金は不倫相手に貢いでた



旦那の様子がおかしいから興信所に頼んで調べてもらったら
会社の女の子23歳と不倫してて


会社にバレて居づらくなったから
女の子と一緒に早期退職したらしい


不倫は3年前から2LDKのマンションを借りてやって
よろしくやっていたと


生活費は退職金から全額出してやって
出勤すると偽って朝出て不倫相手の所でよろしくやって
夜には帰宅という二重生活



退職金を会社からの給与分入金してごまかせると思ったらしい


健康保険証の期限が過ぎても新しいの送られてこなかったから
会社に問い合わせたら旦那の退職が発覚した



退職金は家族の共有財産なのに
何してくれとんじゃ?


退職金2000万円の内、
小娘の口座に300万円入金されてた


家と建物、車、退職金含む預貯金3000万円の内
家と建物は私


車と1000万円は旦那
慰謝料旦那は300万円 


小娘は300万円返還か慰謝料300万円どちらか


子供二人は独立してるので親権とかの話は無し
絶縁するらしいが





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories