このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



新婦には知的障碍を持つ妹がいる。式の最中に、新郎が新婦妹に手を出してたことがバレて修羅場に…

会社の同僚の結婚式に出席。
途中で破談になり、食事会になった事がある。

新婦には知的障碍を持った妹がいた。
身の回りのことは自分でできるけど、
知能は子供で止まってる。



ニコニコ笑っていて、素直で大人しい。
式にも来てた。


新郎はそれ込みで結婚OK。


新郎君は立派だという話しだったのだが、
式の途中で新婦妹に手を出してたのがバレた。



○○お兄ちゃんは誰にも言っちゃ駄目だって。
秘密なんだって。
と問われるままに無邪気に、暴露した新婦妹。



気持ち悪いのは秘密なんだって。
お姉ちゃんに知られると、
○○ちゃん嫌われちゃうって。



と聞かされて蒼白になる新婦。
出鱈目だと火難とか喚く新郎。


新郎を殴りつける新婦父を、喧嘩しちゃ駄目だよ。
と取りなす新婦妹。
もうしっちゃかめっちゃか。


新婦も新郎も両家親族も席を外し、
司会が取りなし、暫くして食事会に移行。
と告げられた。



蒼白の新婦母親が列席者に挨拶して、
祝儀は後日お返しますと。謝罪。

結局新郎はその後会社に出社せずに自主退職した。
新郎母親が辞表を郵送してきたそうだ。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories