このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



小学生の息子が「何で僕のママはこんな変人なの?ママの事本当に嫌だ」と言い出したんだが…

 ヒス嫁過ぎて小学生の息子が 
何で僕のママはこんな変人(基地外)なの? 


ママの事本当に嫌だと最近何度か言い出した 


そんな息子に『親と~は選べないからね~』と 
嫌みったらしく嫁が言ってた(~は忘れた) 


次男の宿題を教える際には分からないから
イライラして次男にビンタしたりで
そこで急かさず長男が叩いて教えるのは
止めておかしいよと抗議



自分が疲れてない時は教えるが
今日は仕事と寝不足で嫁任せにしてた


昼間嫁は自分の趣味と昼寝でもしてたと思う


趣味は結構お金の掛かる物なんだけど
久し振りにイライラがたまって長男と嫁に
キレてしまった



一度離婚の危機は有ったが
長男が居る事で踏みとどまった過去有り
イライラして長男にまで怒る自分が嫌に
なってきたよ



これでも一緒に居るのが正しいのかと
何度も自問自答した



かなりの長文&愚痴スマン




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories