このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



俺宛に手紙が届いていて、なんと嫁の元彼からだった。嫁に手紙を見せると顔面蒼白。


・相談者 30歳 450万
・配偶者 32歳 300万

・子供 2歳 
・住まい 賃貸

・親と同居してない
・結婚年数 3年
・離婚歴 なし



お盆の帰省から帰ってきたら、
俺宛に手紙が届いていて、
なんと嫁の元彼からだった。


元彼と嫁は俺たちの結婚直前まで付き合っていて、
俺たちの子も元彼の子だとか書いてあった。


俺たち夫婦は半年婚約期間を置いて結婚したんだけど、
婚約期間にも避○せず行為していて、


婚姻届を出した日から逆算すると、
子の誕生日は確かに数ヶ月早い。



信じられず、嫁に手紙を見せると顔面蒼白。


問い詰めると、
確かに結婚直前まで付き合っていた。


婚約期間中に、
元彼に避○なしで行為したこともあるらしい。


俺は子は自分の子だと信じているし、
過去のことだからと嫁に言ったが、
お盆明けに嫁携帯に元彼から電話があってなにか言われたらしく、


帰宅すると留守電に元彼からの嫌がらせ電話が入っていて、
嫁と子は実家に帰っていた。



離婚したいと置き手紙があり、
携帯は電源オフで、
実家に電話しても嫁はでてくれない。



>最終的にどうしたいの?


嫁と子に帰ってきて欲しい。


元彼をなんとかしたい。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories