このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



私「離婚しましょう」夫「君が不妊でも僕は君を愛してる。離婚なんかしないよ」→先月になって突然「出て行け。不妊の慰謝料500万を払え」と言い出した


結婚五年、家事は全て私の共働き夫婦です。

去年私が不妊症だと発覚しました。


夫は子供が欲しいと前々から言ってたので、
事実を話し離婚を提案しました。
しかし夫は私を愛してるから離婚しないと。


二人で生きていこうと。
それが先月急に家を出てけと言われるようになりました。


家は私名義の賃貸です。
離婚も私から言い出したから不妊の慰謝料を払えと。
貯金が夫名義で、1500万。


それは生活費等々は全て私が出し、
夫の給料は貯金してたからです。


生活費の残りを更に私がそこに貯金してました。


婚前の私の貯金が500万あります。
財産分与はしない。


婚前貯金は慰謝料として払えと言われてます。


浮気などの事実はないです。


もう私も夫と別れたいです。
でもここまでお金を出したくないです。


私が欠陥品なのは自覚してます。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories