このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



新婦の妹らのサプライズ映像が、新郎の浮気証拠映像集だったのにはビビった。


新婦の妹らのサプライズ映像が
新郎の浮気証拠映像集だったのにはびびった。
スレみてーな事あんだなって思ったわ。



皆ぽかんとしてたよ。


俺も最初はぽかんと見てたんだけどさ、
新婦四姉妹強かったわ。


新婦が長女な。
婚約した頃から浮気疑ってて調べてたんだと。


めいっぱい恥かかせてやろうって事で
サプライズだって言ってたわ
浮気相手は新郎同僚で式に来てるっていうね。

映像内容は写真や動画、ラインの公開処刑。



動画で裸で女が西のカナ歌ってるやつがあってさ、


「会いたくて会いたくて震える~」
って何回もリピート再生しててさ、
何回流すねんて思ってたら上司が



「もう会ってるやん……もうやってるやん……」
ってボソッていうからフイタ。


注目浴びた俺不幸。





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories