このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



結婚式の最中に間男が嫁に告白。 嫁は頷いて2人で去って行った。俺、放心状態…

当時のスペック

・結婚2週間(籍を入れただけ)

俺25歳 
建築関係のサイリング工事 年収500万

嫁24歳 
俺会社の元請け建築会社

間男35歳 
嫁の会社の先輩 
仕事現場で何度か俺と仕事をしている




当時、元請会社の社長から気に入られ、
嫁を紹介してもらい
お互いに一目惚れ?で、
交際開し一年後にプロポーズ。



嫁は泣きながら承諾で、結婚式で取られていきました


式中盤になり、酔った間男が来て嫁に告白
嫁は頷いて2人で去っていった


当然式はめちゃくちゃになり
嫁親族は土下座で謝罪しまくり
俺親族は怒りの頂点に


俺は現実受け入れられなくて放心状態


ただ、哀れみの視線は感じていた




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories