このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



旦那とまだ付き合い初めのころ、旦那友に「お前の女と寝たぞ」ってデマ流された。私がいくら否定しても証拠は無し → 結果…




私も今旦那とまだ付き合い初めのころ
(当時みんな大学生)


旦那のツレに「お前の女と寝たぞ。」
ってデマ流されたことある


密室のことだけに、
私がいくら否定しても証拠があるわけでも無し


最終的には、友人と私のどちらを信じるの!?
ってことになってくるし


疑われたことと、
私のことをそんな目で見てるのか?
ってのが

凄いショックだったけど
今思えば旦那にしてもしても混乱してたに違いないし
全員未熟者ばっかりでむちゃくちゃだった。



でも、私だって同じ事を逆に
「あなたの彼氏とやったの」って
されたら疑うかもしれないし、
一概に私を疑ったことを責められないと


で、一度私を疑うような男とはもう付き合えない!
とは思わなかった。


だって私が好きだから不安になるんだろうし、
好きだからだから騙されるんだろうし・・と



好きだったら信じてよ!と言いたいけで、
ギャグだと自分も疑うと思った以上そこまで強くいえないし、


まだ人間できてなかったから
旦那とはそれからいろいろあったけど、
結局はツレが嘘つきだということがおおやけになってやっと収束したよ。



でもそれで二人が実際少し大人になれたのも事実だし
結果オーらいだったかなぁと。


基本的には疑うのも疑われるのもほんと気分悪いから
ちょっとしたことでも嫌だけどねー





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories