このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【黒い過去】祖父をころしたこと。祖父「薬をよこせ」 私「はい」 → 渡した薬は偽物で…



家族全員で祖父を見殺しにしたこと。


祖父は酒があってもなくても暴れる糞みたいな奴で、
もともとは別居だったのだが、
事情があってやむを得ず同居することになった。


女子供を見下している祖父は私と母には暴力を振るった。


といっても80過ぎのじじいの力なんて大したことなかったけど。
でも不愉快だった。


父と兄には敵わないと思っているからか、
こちらには暴言を吐きまくった。

バカアホ死ね程度のものだったけど、
やっぱり不快だった。



祖父は頭も体もしっかりしていたから施設には入れなかった。

私たち家族は数年祖父の暴力と暴言に耐えた。



数年して、祖父が珍しく風邪をひいた。
咳がひどいみたいだった。
薬をよこせと言ってきたから、私のピルの偽薬のところをやった。
「プラシーボがんばれ」って母と笑ってた。


数日して吐血したから病院に連れて行ってやった。
結果、即入院。


肺炎を起こしているのと、
ほかにも内臓疾患があったみたいで、
見る見るうちにザ・病人!
って感じの見た目になっていって笑えた。


1ヵ月くらいして死んだ。

風邪をひいた時点で病院に連れていけば、
あるいはちゃんと市販薬を渡していれば助かったかもしれない。

ただ、今思えば家族の誰も祖父のことを心配していなかったし、
早く悪化しないかなーって待ってる雰囲気だった。



もしかしたら、
保護責任者遺棄致死ってやつに該当するのかな?
でも全然後悔してない。

あれから家は平和になった。





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories