このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



弟が亜細亜大学に受かって野球部に入るらしいんだが


大学の野球部ってどうなの


名門やで
くっそ厳しいらしいけど



亜大の野球部はやばい



投手なら...



亜細亜は特殊やぞ
よっぽどプロになりたいか家がよっぽど貧乏じゃない限りやめとけ



監獄やであそこ



亜細亜はそこそこ一芸タイプ多くね?


就職で無双できるんちゃうか



亜細亜はトップクラスにスパルタでヤバイぞ



どちゃくそ厳しい
今まで亜細亜からプロに行った選手は1人を除いて
二度と大学野球をやりたくないと言ってる



ホークスの松田がそれやっけ




ちな巨人の吉川は
亜細亜の練習見学して逃げたらしい



亜大って一般枠あるんか


ないんじゃない


山崎康明みたいに化ける可能性もあるから...


ヤマヤスくらい意志が強くなきゃ潰れるて



ホームベースから外野のフェンスのとこまで
ひたすら殴られながらたどり着いたとかいうエピソードすき


野球エリートだけど地獄に例えられるで



とくに野手は炭鉱強制収容所レベルらしい



高校の練習に比べれば楽やったで
安心せえ



クソFランで大企業入るにはめっちゃええ選択やと思うで。
レギュラー無理でも最後までねばらせることやな



ここまで亜大野球部出身ゼロ



松田「亜大野球部楽しいぞ!」


松田とかいう陽キャの鑑


赤星「亜細亜大学時代の経験は何もかもが無駄な時間だった」





亜細亜やばいけどプロではけっこういい選手多いよな
外れ少ないイメージ



中田ブーは亜細亜で痩せなかった謎


カープ亜大出身多くね?ルートあるんか?


スカウトが亜大OB



赤星に億貰っても二度とやりたくないと言わしめた亜大



投手と野手どっちが地獄やっけ


野手やな
投手は薮田みたいに練習せずずっと寝てる奴もいるとか



野手か
よく考えたら投手は走りに行くふりしてサボれるな


ワイ東都やったから亜大とオープン戦やったけど
徹底事項やらなかったやつが交代されて
歩いて帰れ言われとって草も生えない



亜大出身のプロって
真面目な奴かパーな奴の2種類しかおらんイメージ



なんか井端らへんがきっぱり言うとガチ感がより伝わる


帝京高校→亜細亜大とかいう
地獄のような進路をたどった山崎ヤスアキ


ヤマヤスって亜大出身ぽくないよな
なんか雰囲気違う


大学時代誰も山崎が笑ってるとこ見たことなかったらしい


ツーシームというフォークボールを教えてくれる



木佐貫とかいう亜細亜感ゼロの男



赤星が絶対戻りたくないって言ったの亜細亜大学だよな
クッソキツイらしいやん


ガチで死にかけるぐらい練習するらしい
しかも上下関係が昭和のPLなみという地獄



亜大のコーチに冬トレ教わってたけど
基礎体力トレーニングが地獄だった



ここ出身のプロめっちゃ多いわりに
学閥が無さそうなのは色々とヤバそう



私立有名大学の野球部なんてどこも厳しいぞ
早稲田とかも酷いって友達からきいたわ



早稲田野球部から野村證券に行った人が、
早稲田野球部だけは死んでも戻りたくないっていってたゾ
ノムラよりきついのはやべぇだろ


上下関係エグいらしいな
日大三高の吉永とかやばかったらしい


クッソキツイけど得られる物は多いと思うで



4年間やり抜いただけで社会に出て普通にやっていけるだろ



練習場の目の前にでっかいショッピングモールがあるだけで
あとは山しかないクソ田舎で4年間過ごすらしい



兵役みたいなもんやぞ



木佐貫も亜細亜大学だったけ
くっそ聖人だったらしいな
後輩から木佐貫さんおらんかったら
先輩殺したかったとかいうエピソード好き



木佐貫はなぜ生き残れたのか





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories