このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



アパート入居日、NHK集金人がやってきた「TVをお持ちですよね?設置したらNHKと契約して受信料を払う義務があります、放送法で決まってますから!」俺「(イラッ)じゃあ今から…」

転職で地元にUターンで
アパート入居初日に荷物整理してたら
NHKの集金人が来た、



「TVをお持ちですよね?
設置したらNHKと契約して受信料を払う義務があります、
放送法で決まってますから!」

とおっさん集金人は上から目線。



その態度に腹が立ったので
「じゃあ、今からお前に俺のストリップを見せてやる!


お前は俺に鑑賞料金を払え!」
と言ってやった、


集金人は呆れ顔をするも帰ろうとせず
「ふざけないでください!」
と逆キレぎみ。


次に「じゃあ真面目に言ってやる、
不退去罪って知ってるか?何度も”帰ってください!”



と家主が言ってるにも関わらず帰らないと
不退去罪という罪になって警察に通報出来るんだぞ!」
と言って、


次に「帰れ!」と少し早口で10回以上言ってから、


「お前は俺の警告を無視した、今から警察に通報していいか?」
と凄んだら


「今回は見逃しますが、他の集金人が来たら契約をお願いします」
と渋々と帰って行った。





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories