このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



現役泌尿器科医だけど質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ




ペーペーやけど答えるやで


泌尿器科ってどの辺指すん?
無知でごめんね

いわゆるシモの方と、腎臓とか副腎もそうやね
患者で興奮する?

産婦人科医の友達は綺麗な人の見すぎて
EDになってもうたで

しかもそいつの知り合いの産婦人科医も
みんなそんな感じらしいで

泌尿器科はあんまり若い女性の性器見ないんやで
見るのはお年寄りばかりや
若い人来ても膀胱炎とかやから股間は見ないで
見てるやついたら犯罪者かもしれんで

泌尿器科の名前どうにか出来んの?
診察に行きづらくてしゃーない

ワイもそう思うで
医者なのに女性にもてないで(迫真)
基本的にどんな症状の人がくるんや
血尿とかぶつぶつできたとかか?

血尿、ぶつぶつ、排尿困難、頻尿、健診で引っかかる、
結石で痛む、無症状の癌、いろいろやで

無症状の癌ってなんやねん 怖すぎやろ

わりとあるで

昔は症状出るまで気付かれんかったけど
今は健診で見つかったり、
ガナニーニキとかもおるしな


尿路結石の時は助かったで!

再発率5割やからまた痛くなったら早く来るんやで!

学歴は?
普通の国公立の医学部やで
そういうことじゃなかったかな?
格闘家に憧れて飲尿健康法やってるんだけど
効果あるの?
苦くてとても健康にいいとは思えん

ないで
冷たい言い方ですまんな

結石になったことある?

ワイはないけど同僚はあるで
男は7人に1人、女は15人に1人くらいは
結石になるで

CBTの点数で病院決まるってこマ?

ワイはCBTお試し学年やったから
そんなことなかったな
今はどうやろ

研修医はそんなこと言ってなかったけど、
学生時代の成績でマッチングの有利不利はあるみたいやで
前立腺ってどこにあるん?

膀胱の下やで
泌尿器進路に選んだのは
どういう理由なんかが気になる

手術がしたくて、うちの系列の教育システムが
しっかりしてたからやで

外科系で教育がクソやったらいくら頑張っても
一人前になれんからな
あと白い巨塔的なのがないとこにしたやで

皮膚科と泌尿器で迷う場合
とりあえずいっとけってのはどっち?

心当たりあるなら泌尿器やろね
クソみたいな医者もたくさんいるから、
変な町医者じゃないとこがいいと思うで

町医者でも性感染症で売ってたり、
患者多いなら大丈夫だと思うで
お世話んなっとります。
精巣上体炎って再発多いですか?

まいどおおきにやで!
あまり再発する人見たことないで
おいたする人は要注意かもやで

サンガツ おいたできたらうれしいけど…

おいたしてもええんやで(ニッコリ)
蛋白は混じるやろし、
うちの病院やと、スペルマ+って出るで
尿沈渣でシュウ酸カルシウムがめっちゃ出たんだけ
ど直前にほうれん草食いまくったことと
関係ある?


シュウ酸カルシウム・・・結石の原因となる物質の一種。

シュウ酸に自信ニキかな?
あると思うで
シュウ酸とるならカルシウムを同時に摂るといいで!
診察ってち○こばっかり見るん?

んなことないで
包茎は泌尿器科ですか?(小声

尿出ないくらい or 勃起時痛いくらいなら
普通の病院の泌尿器でいいんやけど、

見た目きにしとるんやったら美容外科がええと思うで
保険通らんねん
自慰直後のオシッコは云々について教えてクレメンス

云々ってどういうことや?
ワイは自慰後は勢い弱いで
自慰後すぐにおしっこしたら
睾丸に尿が侵入してどうのこうのって話やろ
ワイも気になるわ

人によってはやった後、
すぐ小便すると小便が精巣側に入り込んで危険
とか言う奴もおれば

すぐに小便で流さないと精子が溜まって
尿道が炎症起こすなんて話も聞くし

どうすりゃええねんってなるんや

んなことありえないで
そんなゴシップ初耳でおもろいわ
自分で作った尿は菌100%おらんで
すまんな
オ○ニーした後はおしっこしない方がいいとかいう
ネットソースの情報をよく目にするもんでな
実際の所どうなんかなぁと

圧がかかるから、多少炎症はおこるかもしれんね
ワイはしとるよ
女性の膀胱炎って、どうしたらええんや?

細菌が原因の普通の膀胱炎なら抗菌薬1択やで
勝手に治ることもあるけど治療した方が早いで
月収とボーナス知りたいンゴ

勤め先の病院と科と役職とかでかなり左右されるから
一概には言えんけど、
サラリーマン平均の倍以上は最低でも貰っとると思うで

ボーナスは普通に1.◯ヶ月分が2回、とかやで

ただし基本給への掛け算やから、
月給の割には少ないかんじやで。

ないとこもあるで


すまんが仕事始まるやで



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories