このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



女子刑務所から出所してきたけど 質問ある? 麻取りに捕まって服役してきた


#なんj #2ch #5ch #まとめ






麻取りに捕まって服役してきた 

なんか書いてもいい? 


麻取りってなに? 



とりあえずどこの刑務所? 


麻取りは 
麻薬取締り部 

九州の麓刑務所 


レズ看守に四つん這いのポーズ取らされたりするの? 

刑務官に逆らう奴いた? 


何年居たの? 


シャンプーは何買えた? 


シャンプーはつばきとエッセンシャルのどっちか 

刑務官に逆らう人はもちろんいた 

レズももちろんいた 

自慰はどぉなんだろ 


やっぱり、独居に居てる人はやってるっていってたけど、 
同じ舎房内で、仲良くしてても、
チンコロが普通にあるから 

雑居で自慰は聞いたことない 
トイレでしてるって人はいた。 

薬はしゃぶ 

作業報奨金は、1月目だと500円くらいじゃなかったけかな 



一月の収入が五百円?  



チンコロってなに? 


ちくり、告げ口のこと 


痩せた? 


どんなイジメがあった? 


何で薬なんてやっちゃったの? 


しゃぶはポンプ 

刑務所で太ったよ 
しゃぶで服役してるひとは大概太ってた 

逮捕は1回目ではないね 

服役は2年 

いじめは、手紙をトイレに流すとか、
とにかく物をトイレに流すのが多かった 



薬やったのは、やっぱり最初は好奇心 

そのうち、馬鹿だから活力になってるような気がして 


イジメはおおっぴらにはしないよ 
無視とか、陰口いって、もませて、
喧嘩させて、懲罰に陥れるってくらい 

懲罰が仮出所や、
類(階級みたいなもん)に影響するから 

嫌いな人が懲罰行くようにしむける 



フリースというものがありながら 
未だメリヤスがあることについてどう思う? 


よく抜けたなおかえり 



フリースもあるけど、
メリヤスないと寒さで死ぬよね 

冬場はメリヤス4枚着て、作業服きてたもん 



ありがとう 

そして、ただいま 



2年かぁ、結構長いな 

恋人や家族は? 
答えにくかったらいい 



恋人もぱくられた 

家族もいる 

そのとき捕まってその男とも終わってるし 


刑務所では、祭日に出るお菓子と、
集会(1.2.3類の人間だけ)
で食べれるお菓子が 楽しみだった 


最初、何も刑務所の仕組みが
(決まりとか上下関係とか)
わからなかったときに 

部屋長にトイレに呼ばれて、
抱きつかれたのは怖かった 



類について詳しく 


メタンフェタミン? MDMA? 


とりあえず何才だよ? 


もう家族に心配かけるなよ 



類は最初、刑が確定したら5類から始まる 
なんて言えばいいなだろう 

5類が一番、いろんな面で優遇されてない 
類があがると手紙が1ヶ月にだせる通数が増えたり、
買えるものが違ったり、
面会の 回数も増える 


フェニルメチルアミノプロパン
(MDMAではないよ) 

懲罰は独居で、ずっと正座状態 

私は、懲罰なったことないからそこまで詳しくはわかんない 



年はいいお歳ですよ 


だね。 

もう裏切りたくないからね 



何買えるの? 



買えるのは、石鹸やら歯ブラシ、歯磨き粉、シャンプーとか 
2類になれば洗顔料も、ボディーソープも買えた 
後は本も買えたし、下着とか封筒、切手とか 


お菓子は自分でこれが買いたいってのは、
刑務所ではできないから 


生まれも育ちも山浦だわ 
もうシャブすんなよ 


いつVIP知ったの? 


もうね、薬はしないでいいわ 
なくすものが大きいから 

ありがとう 


VIPは捕まる前からずっと覗いてた 

大好きだったから 


太ったって 身長と体重は?
そんな太るもんなの? 


次はいつ入所すんの? 



捕まった時点で160センチで44キロ 

今は55キロもある 



入所したくないからねぇ 



残念だけどそれは無理だよ、
よく言うだろ?麻薬やめますか?人間やめますか?って、

人間やめた人が人間に戻れるわけないじゃん?
無理というより無駄 



思い出せよ、あの快感 

ほらもう一度やりなよ 

たった一度の人生やりたいことやったらいいんだよ 

ばれなきゃいいんだよ 
危なくなったらそのときだけでもすぐやめたらいいんだよ 



フラッシュバックする? 



あの快感は忘れられないと思う 
でも、ばれなきゃいいって思ってたけど、
ばれたわけだし。 

1度の人生だから、
薬よりなくしたくないもんあるって思ったから 



フラッシュバックはいまんとこないよ 


日本は大麻解禁しろよ 


ようデブ 


大麻解禁は私も賛成 


そうなんだよね 
デブでしかないんだよね 



麻取りって人たちには
どういうシュチュエーションで捕まったの? 
取り調べで怒られた? 



懲役でワキ毛は剃るの? 



ずっとマークがついてたらしい 
仲間内が逮捕されたってのを聞いた1週間後に 
ガサが入って、逮捕 

麻取りは、警察に捕まった時のようには、ごまかせないって思った 
怖くはなかったけれど、 

恐ろしいとは思った
(徹底的に証拠そろえて、何も言い訳すらできない状態がね) 



腋毛はそれないよ 
もちろんすねげも 

月に1回だけ顔そりの日があっただけ 

毛を抜いてるの見つかったら懲罰だしw 



友達できた? 



刑務所での友達は友ではないと思ってるから 

外界の情報はテレビと新聞でかろうじて 
あと、週刊誌 

協力してもらってる 

ありがとう 



書かせてもらってありがと 

刑務所って、イメージとまったく違った 

よくも悪くも違った 

二度と行きたくない場所なのは確か 


衣食住が確保できるからって
90円のジュース万引きして
何回も入ってる人いたけれど 

VIPもみれないしねw 



こういう屑が大麻解禁に賛成しているのか 



屑の意見なんか絶対通らないから
吠えさせとけばいいんだよ 



じゃ屑がお邪魔しました 

聞いてくれてありがとう 






薬切れたから補充してくんのか?
あんま打ちすぎんなよ? 



お前性格悪いな 



シャブ中とか人間以下じゃん?
はっきり言ってニート以下だし
助言してやるだけでも感謝してほしいわ 


反省のカケラもない屑だった 
また捕まるだろうな 



更生ってなんだろうな 


2回以上逮捕されているんだから
同情の余地無いだろう 
擁護するほうが頭おかしい 


元シャブ中 
前科有り 
デブ 
ババア 

失うもんなんかあるんか? 



どうしようもない不良債権だな 
使い道が全く無い 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories