このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



FXで生計立ててるけどマジの質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ




別におすすめはしないけど参考にしてくれたら
ちな26歳

先に聞かれそうなこと書いとく
普通に会社員してたけどコンスタントに稼げるように
なったから辞めて専業になった
月だいたい30~100万利益
主にスマホだけで操作
いつからやってる?
まだ1年くらい

景気いい時期に景気いい経験して
勘違いしちゃってるパターンだな

インジ使ってる? 



使ってるよ

インジは何を見てる?
MACDとボリン
必ず誰しもが通る道やな。
まあね。でも俺はここに落ち着いた
元本
200万ほど
率直に言ってくれ
俺でもできる?
はっきり言うけどできるよ
あるルールさえ守れば
仮想通貨はどれくらいやった?
まったく。あれは下品

乗り遅れ勢かドンマイ

それもあるけど税率がちょっとね
新年だし話半分にでも聞いてくれたら
とりあえずみんなFXって損するイメージあるでしょ?

確かに損するよ。
俺だって毎回勝ってるわけじゃない。


ソフトバンクだって広島だって
優勝しても毎日勝ってるわけじゃないでしょ
ただ勝率が一番高かった。

これが一番大事
つまり勝ちやすい方に乗るだけ
常にチェックしないとダメなの?
時間に余裕ある?

あるよ。だってスマホだし
暇なときに見てるって感じかな
ある時思ったのよ
会社員の時に、年収から逆算して
年間の貯蓄額ってだいたいわかるじゃん?

そしたら年単位でのお金もだいたいわかるけど

なんかもう答えが出てるこの状況に
いまいちわくわくもしないし
一生懸命仕事するモチベもなかったから
どうせなら増やしたいと思ったのがきっかけ。

さすがに最初は10万からスタートしたけど

別にこれで食おうとも思わなくてもいいから
お遊び感覚でやってみたら?
とは思うね

仮想通貨やるより全然勉強になるし
有益だと思ってる

引き合いにだしちゃって
さぞ悔しかったんだね

悔しいというか、せっかく頑張ったのに
半分ほど取られるってコスパ悪くない?
って思うんだけど

同じ固定税率になったら俺もやってみたいけど

半分とられたとしても相当な儲けなのに
相場師として
一過性のバブルに乗り遅れるのは恥ずかしい

まあ正直自信なかったのと、
今更感もあったからね
それに総合課税ってなんかめんどくさそうやん?

現に俺はドル円しかやってない

儲けた儲けたと喜んでるけど税金は払えよ

もちろんですよ
マジでスマホだけで出来るのか?

ガッチガチのプロならモニター何枚もあって
色んなチャート見てるんだろうけど
俺はめんどくさいから
個人的な指標とテクニカルでやってるからなあ
ビットコインとか早く買いすぎて
乗り遅れたやつが大半だろ

基本的に一度買ったら売るまでがセットで考えるからな

あれって基本ガチホして上がり待ちやし
なんかこう知的感がないというか

なにも知らないんだけど
何から始めれば良いのん
入門編の薄い本買って口座を開設して
10万ほど入れて

これで最低限は整うよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories