このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



海外のユーチューバーと翻訳契約してるけど質問ある? Youtuber


#なんj #2ch #5ch #まとめ




平均月収40くらいだけどな

再生回数×0.25の7%が収入

英検準1
漢検2級の有資格者

歳いくつ?

32歳働き盛りだぞ

どういう経緯でその人と契約したの?

日本語でやったら日本でも面白いから
やらせてくれって手紙書いた


むこうが募集してたの?

してない!俺からお願いした。
最初は趣味で無給だったんだけど
向こうからお金を払うって言ってきた

結構有名だったりする?

かなり有名になったね
1日で1000万pvは必ずいく

日本語字幕にして動画あげてるの?


俺は上げてない
貰った動画に日本語翻訳文字付けて
動画を返却みたいな
まぁ返却っていってもデータだからこっちにもあるけどね

本業?


バリバリの副業
1日1本で10分くらいで終わるし
本業の方が年収ひくいけどな

それ以外に仕事なにやってんの?

保険関係だね

資産いくら?

まだ2800万くらいかな

税金払ってんのか?

当然だ
ただし会社経営して副業やってるから法人税だけどな
俺と妻だけの会社

その動画日本人は見るの?

見てるんじゃないか?
少なくとも俺はあきた

動画の内容は?

夫婦でイタズラやりあう感じ

株とか副業全部含めて月いくら稼ぐ?

うーん、100いくかいかないかくらいかな



100稼ぐとかとんでもじゃん





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories