このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



芸能マネージャーだけど質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ




誰のマネとか特定されることは言えないけど
言える範囲で答えるよ


所属事務所は?

中堅ぐらい

枕について

確認したわけじゃないけど
いろんな人の話聞いてたら確実に存在すると思った


休みあるの?

今は一ヶ月ないな

嘘ついてる暇あるならハロワ行け

別に信じないならいいよ
ただ俺がマネージャー目指してるときに
こういうスレが凄い役立ったから立ててみただけだし

給料

20スタート昇給制

リアルで見ると美形枠芸能人というのは
本当に綺麗な人達だと実感してますが、そんな中、
実際に見ても「は?」となる美形枠はいますか?

美形枠で括られてる人達はマジで美形
レベルが違う
よくブスって言われてる人達ですら一般人とはケタ違い

そんな中、業界の人から
指原さんは凄くアレだと聞いたんです。

指原さん会ったことあるけど
ブスと呼ばれるレベルではない

休みないって言ってんのになんで2chしてんの?

マネージャーって休みはないけ
ど空き時間クソほどあるんやで

ずいぶん暇そうですね

今撮影中だしな
マネは待機みたいなもんだからヒマなのさ

昼飯ってどうしてんの?

日による
ケータリングか弁当かコンビニか外食か


橋下かんなちゃんと会ったことある?
初めてアイドルに興味持ち始めたんだけど


ごめんないわ
でも写真動画であれなら実物はクソ可愛いだろうね

じゃあ能年さんや広瀬すずさんは
かなりのべっぴんさんでおけ?

どっちも会ったことないけど
確実にそうだろうね

そもそもこの時間暇なマネージャーって
数えるほどしかいないんじゃねーの?

なぜそう思う?

休み少なくて時間考えて中堅ってとこまで出れば
関係者が見ればわかるんじゃね?って思った

マネージャーなんてクソほど居るしなあ

俺はドライバーだったけど
マネって待機中も確認や営業で電話しっぱだから、
おーぷんなんてやってる暇ないよ

確かにメールや電話は頻繁に来るけど
四六時中ってわけでもないしな
どーせ連絡は社用携帯だし

芸能人って先輩・後輩関係なく
媚売った方がいいのか


先輩後輩ADディレクター
誰に対しても媚売って損はない
空き時間にディレクターと雑談した数分の印象で
仕事決まることもあるし

そうか
一般社会と変わらんな

テレビ局ってやっぱり横暴?

テレビ局よりも制作会社がクソなとこ多い

舞台とか観に行って事務所入ってない
新しい子発掘とかするの?

俺はやったことないけ
どやってるマネージャーはいるね

水曜はどうでしょうみたいに
あんなにスタッフと収録中に喋るの



水曜どうでしょう見たことないんだすまんな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories