このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



城島健司(メジャー1年目) .291(506-147) 18本 76打点 ←これ






すごない?


二度と出てこないやろな


しかも捕手やもん
そらすごい


どのポジションでもすげぇってなるわ



しかもセーフコの右打者


2年めもほぼ同等の数字なんやな
.287(485-139)14HR 61打点


普通にようやっとる


リード云々言われてるけど、
阻止率リーグ1位とかいう
何気にやばい記録持っとるからな


ブロックもいかついし


貶すところが他にないから
リードとかいう
フワっとした批判されてたんやろな


まあキングと絶望的に合わんかったから
しゃーない



日本復帰年 
144試合 .303 28HR 91打点 OPS.859

これは虎の未来も明るいですわ


今野球に関わってないから
忘れられとるんやしゃーない。
釣り一筋やから。



阪神時代のファースト城島とか
みんな忘れとるよな



パワポケでなぜか1塁適正ついてて
謎に思っていた


阿部みたく
怪我ボロでファーストトライしたんや
ただ捕手への未練と成績振るわなくなって
引退してもうた


田淵さんと一緒やな
なんか強打の捕手の晩年って1塁多いな


狩野がかわいそうやったな
城島で助かったのはそうなんやけど


ヘルニアやから
どのみち難しい部分はあった



田上覚醒なければ
そのままホークス来とったんやろか



膝やったのに無理して開幕強行したのが
とどめやったな
一年かけてしっかり治してれば
もっと現役やれてたわ



打者としても
日本人でこれだけ打てるのはそういない


捕手でメジャーは
もう100年経っても出てこんかもな
森がこのまま無双すれば分からんが





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories