このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



記者「なぜ怪我をしないんですか?」 イチロー「僕いくらもらってると思います?」







意識高い系に
これが本当の意識の高さだということを
教えたい


で、何で怪我しないの?



マジレスすると
練習が始まる数時間前に現地入りして
長い時間かけてストレッチしているから


筋肉に優れた柔軟性を与えるために
専門を器具を使う、も追加で


記者からの質問だからこう答えたけど
野球少年からの質問だったら
どう答えるんだろうか



普段から好き嫌いなくいっぱい食べて
よく体を動かしてよく寝る

とか?


皮肉だとしてもよくわからん


高い給料貰ってる以上、
プロとして見あった役目を果たすのは当然で
怪我なんか論外ですよみたいな
意味合いだろう


高い金もらってるから怪我できない
って意味じゃないの??



これしかない


あの人が観てる(みえてる)世界と
一般人が観てる世界ってたぶん違うよね



ていうか貰ってる金考えれば
引退するまで人生の全てを
野球に費やして当然。
でも「嫌だ」って人の方が多いから
簡単じゃないわな。



イチローほどの偏食野郎が
あんなに怪我しないのはマジで凄い


ちょい責任ある仕事を任されてから
風邪引きにくくなったけど
それの最上級みたいなもん?


イチローは準備に3時間かけてるし
初動負荷マシンでトレーニングしてるから


21世紀以降
最も試合に出場した選手だってよ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories