このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



143試合フル出場して.360 45本塁打 120点 50失策する遊撃手






サブポジ無し

守備につかないとリズムが狂って打てない
(=指名打者不可)

雨に濡れてる捨て犬を拾って帰る
心優しい男


年俸いくら出せる?



補殺数は?

守備範囲は?


とりあえず倉本並み


だったら余裕で4億は出せるわ


一応ヘタクソショートレベルの守備範囲は
あるってことやろ


ならええやん!
あれでもレギュラーなんやから3年3億でとるわ



盗塁数は?

それだけ打てれば億

WARはどうなるん?



セカンドに小坂置けばいいじゃん
(いいじゃん)


409補殺、80併殺か
補殺少ないけど併殺とれるならええやん



阿部がショート守ってるようなものって話なら
流石に考えるけど



50失策はわかりやすい欠点だから
3億で納得してもらう



まあ倉本並みの守備範囲で50失策も記録するが
一応ショート守れて打撃は
NPBトップクラスって事でいくらまで出せるか


50失策はするが源田並みの範囲とする


足早い?

まあ波レベル

うぇ~ぶ(笑)

並やったわ


この成績残したらGGも取れそう

てか120打点ってのがやばい


8番にでも置いておけば
自動的に周りが出塁するようになる


今宮のほうがいいからいらない


50エラーは短期決戦出したくないなあ
でも出さずに負けたら批判されそう


3倍打点ニキは不満顔


3AADGGGで作ってパワプロで検証や

内野版ハリーか



要らない(確信)


打順補正がないから
下位打線に置ける条件でアリだよなあ


守備下手だと分かって
主要ポジのレギュラー張ろうとする
傲慢さに辟易する。


9番強打者論あるで


安達の守備見てきただけに我慢出来るかどうか…


まあ7回までにそいつ打たせてリードして
さっさと交代させるのが一番の使い道か


フルイニングとは言われてないしな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories