このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高橋由伸監督「1日1500スイングが最低ノルマだ。これだけは絶対やれ」選手「わかった」






秋季キャンプ初日スイング数

小林 1784
岡本 1370
山本 1158
重信 887
和田 約600




夜振ればええやろ

小林だけは応援するか

小林真面目


量より質やろ

逆や

さすが日本の主砲や


小林ええやん頑張れよ


1500とかフルスイングしてたら
絶対無理やん


この和田とかいうのは
由伸阿部より格上なんやろなあ



広島の野村が言ってたけど
高校1年の頃は
めちゃくちゃ打撃センスあったらしいな


一年の頃はで草


高校からキャッチャーやし
打撃どころじゃなくなったんかな


10000回素振りしたら
打率が1厘上がるとか言っていたOBいるよな


素振りなんて意味ない
やってる時フォームグチャグチャやろあんなん



多村は落合にグチャグチャになるまで
素振りさせられて、

血マメやら何やらで
ヘロヘロのまま構えたら

「それだよ、その力の抜けたフォームが理想なんだよ」
って言われたらしい

そして後にそのフォームで活躍


や落神



闇雲に振っても中々伸びんけど
少ない連中は
他の練習もそんなにやってなさそう



素振りするだけでうまく慣れるなら
誰も苦労なんでしねえんだよ



スイングって
別に素振りだけのことちゃうやろ



由伸「素振り1500本やれ」
小林「はい」

阿部「丸坊主にしてこい」
小林「はい」



こんな素直な奴に捕手は務まらんやろ?

素振りって意味あるんか?


プロでも意見が別れるな


ミスターが素振り教だから
松井と由伸は素振り教徒


シャドーボクシングと同じくらいには
あると思う


素振りって糞疲れるよな


いくら量だ質だ何だかんだ言っても
上の命令には従わなきゃダメだよね


王貞治も素振りしまくってたし(適当


フォーム固めには有効やろ
それ以上は知らん


実際フォーム固めなんかよりも
振る力のほうに大事なんやで


これできないやつって
シーズン戦う体力ありませんって
言ってるようなもんじゃん


意味ないわけないやろ
スイングの時に使う筋肉使ってんだから





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories