このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団の左腕育成力ランキング


12球団の左腕育成力ランキング 


1位 DeNA
2位 阪神
3位 巨人
4位 中日
5位 ロッテ
6位 ソフトバンク
7位 西武
8位 ヤクルト
9位 日本ハム
10位 楽天
11位 オリックス
12位 広島



阪神は育成というより再生ちゃうか

西武は遊星一人でトップ3はいれるやろ


菊池は育って当然やろ


武隈みたいなよくわからんの
よう使えるようにしたな


巨人は山口も育ててるしな


横浜ってずっと左腕いないチームなのに
たかだかここ数年やん


上手いと言うなら高卒左腕を育成してもらわないと
大卒社会人卒左腕は甘えよ


ロッテに左投げの投手がおるわけないやろ
育成実績ゼロでなんで5位やねん


成瀬

田中がそこそこレベルまで育ったのは嬉しい


能見だけじゃん

楽天は左腕育っとるやろ


ドラ1以外の左腕の成績って
DeNAそんなすごいの?


中日は左腕はそこそこ育てられるけど
右腕育成能力が最下位レベル


高卒ドラフト7位の21歳で二桁出すやつ
ここ最近他のチームにいるの?



上位指名含めて先発壊滅しとるのに
それだけで誇りをもてる神経が凄い



赤ハンカチと篠田で左腕王国復活や!
というのは儚い夢だったンゴ



菊池はよう育ったな


100勝左腕を二人も育成した広島が最下位?


100勝以上した左腕が
過去にどれだけおると思ってるんや


いつの話やねん
んなこと言ったら
現役32年と通算950試合の二人育てた球団も
あんねんぞ



現役なら大野も育てたし
中日ってすごいよな


言うほど育ってるか?

高橋、チェン育てたのはすごいと思う



左腕で複数回二桁勝ってるやつ自体
そんなおらんしな


劣化言われながら毎年規定近く投げてるし
最高峰でぎりぎり間違ってないんちゃう



ロッテはドラ6左腕成瀬をエースに
育成したやろ
成田もいい感じだし悪くはないやろ


成瀬って何年前の話で
上位に置いてるんですかね……

横浜がいいのは左腕のスカウティングやろ


これがしっくりくるけど
スカウト力も含めての育成力ちゃう?


広島の野手育成力あるって言われてるけど
あれもドラフトの時点で差がついてる結果だし


広島最下位は確定やな
ちなC


【通算100勝以上の勝率ベスト3】
.658 柚木進
.656 和田毅
.648 杉内俊
 (三人ともホークス生え抜き)


【レジェンド左腕三人の勝率】
.573 金田正400-298
.571 鈴木啓317-238
.566 江夏豊206-158

下2つは残当


東の結果見てからでも遅くはない気もするが
現状なら横浜一位だろうな


一位の大卒左腕が育成って言えるなら
岩瀬とか育成レベルちゃうぞ


中日が断トツで一位やろ

小椋ってピッチャーがいてだな


日ハムは宮西って言う当番するだけで
記録更新するマンおるやん
それだけで真ん中のほうやろ


これ3、4年やろ
こんな周期なら
ただの巡り合わせとか運やんけ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories