このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「野球は超一流だが他は全てクズ」VS「野球は1.5軍だが他は全て理想的な人間」 贔屓球団に欲しいのはどっち?






「野球は超一流だが他は全てクズ」


「野球は1.5軍だが
他は全て理想的な人間」 

贔屓球団に欲しいのはどっち?





後者かな
ワイの草野球チームは前者のおかげで
空中分解した


まぁ後者やろ


手綱取れる監督おれば前者やな


前者は活躍する前に
社会的制裁を受けるんじゃないかしら


クズの度合いによる



警察沙汰にならない
ギリギリの範囲で反感を買う言動ばかり

「犯罪者じゃないけど犯罪者よりクズ」
とか言われる人格



なおエラーしない源田みたいな守備で
.350 50本打つ


犯罪にならんなら前者
怪我しても引退しても寂しくならん
功労者になってもらおう


前者取ってアメリカに売りつける


どう考えても後者やろ

有能なクズほどタチの悪いものはないわ


なるほどたしかに


前者は高年俸に
チーム内不和生み出しそうやし、
後者やね


一軍二軍どっち置いても不貞腐れず
協調性もあって団結力高めてくれそうやし
他選手にも好影響あって
チーム力はプラスやろ


投手なら前者
野手なら後者


前者は
ピアジンスキーを極端にしたようなもんや


これは捕手にすればの例えだが


普通に後者やわ
そんなやべー奴応援したくないし






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories