このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



DeNA内川聖一の畜生発言で打線組んだ!!!!!

 




DeNA内川の畜生発言で

打線組んだ!!!!!




(8)「僕自身ホークスを出ていく喜びもあった」


(3)「DeNAからの連絡でスタートラインに立てた」


(9)「ホークスの時は貯金から始まっていた」


(7)「お!シュウトゥー!」


(5)「ホークスだと勝っても貯金が多くて喜べなかった」


(4)「帰って来て初めてその存在の大切さみたいなものに気付くんじゃないですか」


(2)「ホークスの時は楽しい思いしかできなかった」


(1)「パでは味わえなかったボヨーンときてモチャーンとやられる感覚」


(6)「今年初めてセリーグにDHがないことを知った」





2番はどういうことや



何やよく見たら全部おかしいやつやったわ



これもう通じないのか……



歴史修正主義やめろ



よくわからん



大山重複するなを感じる



内川がホークスの生え抜きになってから10年くらいたった?



>>10

今年でちょうど10年目や



生え抜きなのに捨てられて精神壊れた内川



9番草なんやが






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories