このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】板東英二、行方不明

 




【悲報】板東英二、行方不明




ラジオ終了、自宅引き払い 板東英二(80)が消えた



「ラジオ番組もすべて終了。姿も見なくなり、実質的な引退と言われています」(在阪テレビ局関係者)

板東英二(80)が消えた――大ベテランタレントの去就をめぐり、

在阪のテレビやラジオ局関係者たちがざわついている。





もう年やし隠居でええやろ



徳島に帰ったんやろ



ジャイアント馬場、板東英二、青汁のCMの人



三大意外と知られてない元プロ野球選手



>>11

ジャンボ尾崎は?



>>24

じゃあそいつ入れて四天王やな



もうええやろ…

そっとしといてやれや



一瞬だけyoutuberまがいの活動してたけどすぐ止めたな



名古屋でも見んの?結構レギュラー持ってたけど



ゆでたまご食ってるだけでロケ1本うん百万だろ

いい商売だったな



ON時代のセリーグ他球団にいた貴重な生き証人ではある



元スポーツ選手じゃなくタレント扱いなんだな



よくわかんないけど水曜の企画かなんかやろ



そういえば野球の人だったな野球やってるの見たことないけど



なんで2億やらんかったんや



茹で卵だけでテレビに出てたの凄くないか



2000年頃は松本のすべらない話みたいなのにも出て松本からも気を使われてたのに今や笑いものに






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories