このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



田澤純一「対戦したい選手ですか?僕メジャーだったんで知らないんですよね。逆に教えてくださいよ笑」 →見下してたNPBから指名されなかった気分はどんなだろう

 



田澤純一「対戦したい選手ですか?

僕メジャーだったんで知らないん
ですよね。
逆に教えてくださいよ笑」




上原「対戦したい選手いる?」
画像

田澤「誰?…逆に教えてくださいよ
こいつ凄いよってw」
画像


上原「柳田とか坂本、岡本、鈴木誠也
とか」
画像

田澤「良い選手と戦えるというのは1つ楽しみかなと思う」
画像




だっさ笑



対戦できなかったねぇw



戦えませんでしたね…



独立リーグの良い選手教えてくださいよ笑



プロ野球にリスペクトがなさすぎる






孤立おじさん



見下してたNPBから指名されなかった気分はどんなだろう



もうやめにしませんか



タズをドラフトにかけるなんて…



柳田、坂本、誠也知らんって絶対嘘だろ



BCリーグ「来年もいい勝負しようや!」



もう二度と対戦できないねぇw



一生おもちゃにされる男



タズライトイヤー!



これほんと草



古長さんの足元にも及ばないな



だっさw



全身広告で草



イキりすぎてて草



男上原浩治、タズを救いたい!!!



パ・リーグ首位オリックスの好打者の名前が出てないんやがどういうこと?



>>27

オリックスに入りたかったんやろ



タズはドラフトにかかるような選手じゃないから



お前と戦いたかった…!



>>30

でも田澤はお前らのこと知らんぞ



>>30

これや



うわぁ



なお、入団できなかった模様



こいつ呼ばわりしといてカッコ悪いな



すげえ馬鹿にしてて草



対戦できないから覚える必要なかった



マイナーから声かかったらいくんかね



プロの舞台で古長と対戦できない男



なんで日本に帰ってきたんですか?



ワイプがみんな怪訝そうな顔してて草



>>42

4枚目の中居なんかつぼになるわ



>>51

三枚目の苦笑いもなかなか



顔で草



でもこれマスコミも悪いよな

指名されないかも?って報道してたところある?



>>45

そんな報道する必要ないやん



この人周りに対するリスペクトないよな

人望に満ちた古長さん見習えよ



もしノゴローも実力なかったらこんな感じになっとたんか?



自分のチャンネルに田澤呼んで

ドラフトの話しをさせた上原が実は1番の畜生やろ



対戦することないから知らなくてもいいよね(ニッコリ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories