このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大河ドラマ「谷繁元信」

 



大河ドラマ「谷繁元信」



佐々木のフォークを取れるようになるよう必死に練習



平和のために野球を始める



漢字が読めない



優勝の度に毎回はしゃぐ



ナレーションで「平成8年、この時元信26歳の年であった」



終盤は落合との主導権争いばかりになる



ド派手な外見を好み名古屋風のキンキラ衣装をつける



大魔神から拒否られ、初めての挫折



落合「シゲーっ!」

谷繁「心配御無用!」



「繁(しげ)ってんなー」が流行語大賞ノミネート



谷繁「辛いです、横浜が好きだから」



森との確執パートで視聴率が低迷



「監督に…なってくれないか」



かつての恩師の言葉に元信、尿意をもよおす



高校時代のこの場面をどう料理するかで監督の技量が問われるな

島根県予選の全5試合で5試合連続の7本塁打

高校通算でも42本の本塁打



とりあえず当時の森藩主に「谷繁切るな」と助言はしたい



>>19

藩主が谷繁のことを考えて脱出させる描写に差し替え



>>25

ありそうやね(白目)



かつて横浜藩でと全国制覇した場面楽しみンゴねえ・・・



>>20

むしろそこで最終回にした方が全国334万人の横浜ファンは喜ぶやろ



晩年は立て続けに要所を落とされる跡取り候補を島流しに



45話「そこはゲッツーだろ!」





>>28

なお3話やる予定が低視聴率になり、2話目から高校時代編に突入する模様



>>30

監督有能



バッドエンド・力士ルートも今ならCS放送でみれる



大河にするなら山本昌が先やろ(小声)



>>33

それも考えたけど、谷繁元信って名前の方が戦国武将っぽさがあったんで




2020年 最大の試練が、、、、






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories