このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



結局今年ドラフトが一番成功した球団ってどこ?

 



結局

今年ドラフトが一番成功した球団
ってどこ?



阪神?

ヤクルトは失敗と聞いたけど



ロッテちゃう?


楽天


中日


楽天、DeNA、広島、ハム辺りじゃね


後は全部トントンぐらい


>>13

結構みんな満足ドラフトか



阪神は佐藤獲れた割には浮かれとらんよな



週ベは阪神がトップ評価



阪神は5位村上6位中野7位高寺とかいうクソ美味いドラフトしてるし佐藤外してもへーき



阪神か楽天やろくじ当てたし



普通に楽天やろ

早川当てた時点で勝負アリや



横浜ファン的にはドラフトで優勝したと思ってたから

あんまり評価されてなくて残念や



一番ダメなのは西武って見たぞ



>>19

ヤクルトだよ



大阪はお祭り騒ぎやったで



Deは相変わらずドラフト巧者やなぁとは思った



西武は西武だから許されてるけどあれを他チームがやったら大爆笑されとる



オリックス



阪神横浜広島中日楽天ハム



答えは5年後出る






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories