このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



甲斐 拓也【名言集】 「この体(身長170cm)だからできることがある。 」








甲斐 拓也【名言集】



肩は強くない。
動作が速いんだと思う。
 



この体(身長170cm)だから
できることがある。
 




どんなに持ち替えが早くても、
どんなに肩が強くても、

投げたボールが
逸れてしまえば

セーフになる。

そこで少し劣っても、
走者が滑り込んでくる所の

ベースの角にさえ投げられれば
アウトにできる。




 
コーチに「勝ちたい」と
相談していたんですが、

「そうやって強く思っていることは大切だけど、
 心は熱く頭は冷静に」

という言葉が腑に落ちました。
 




母子家庭で
相当、大変だったと思います。

1つだけではなく、
2つ3つぐらい仕事をしていました。

ちゃんと寝ているのかなって
心配に思うぐらいだった。

母ちゃんのことを思えば、
頑張れました。

母ちゃんの大変さに比べれば、

自分のしんどさなんて
小さいものだな、と。

母ちゃんのために頑張ろう、
というのが1番でした。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories