このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】プロ野球選・OB、人格者で思い浮かぶのが王貞治さんしかいない




荒くれ者多すぎや


張本勲さんがいるよね



仏の稲尾がいるだろ



石毛やろなぁ



王とか言う畜生



おい、いやな奴が飯食ってるぞ



杉浦忠



山本浩二



若松勉



嫌味や他人事散々言ってくる畜生やろ



若松忘れとるぞ
めちゃめちゃ優秀な成績の割に評価も腰も低い
同世代の畜生連中に若さんには
迷惑掛けちゃいけないって言わせる聖人や



?「嫌な奴が飯くってるな



イチローがどんな記録残しても
超えられない人格者って言ってたけど

バース敬遠なんも言わないし
ローズの時もなんも言わないし

そうは思えんけどな
自分がフォアボール貰いまくってたから
これが当然ってことなのかな



実際そうなんちゃう
王も敬遠されまくってたんやし
歴代1位の敬遠数



バースの時は知らんけどローズの時は言うてるで
コーチが勝手にやったって

若菜ごときが世界の王に無断で
敬遠の指示出しても許す程の人格者や



立浪さんって野球だけなら聖人なのにね



大瀬良



原の披露宴で祝辞どころか苦言を言いまくる


江川「…」


立浪和義さん


開幕投手にも格というものが


??「嫌なやつがめし食ってるぞ」


グッドガイの松井がいるじゃん





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories