このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



松井秀喜(18) 敬遠 敬遠 敬遠 敬遠 敬遠


5番が打たないのが悪いという風潮


帰れコールすごかったよな



新庄「無理やり打ったろ」

足はみ出てるぞ



甲子園「ラッキーゾーン撤去したやで」

松井「HR打つンゴ」カキーン

ファン「なんだこいつ!?」



危険をおかしてでも勝負しろってこと?


ちゃうで
松井のホームランを見せろって話やで


なんでそんなことせんとあかんの
負けろってこと?


松井が可哀相という体の観客のエゴ


ぐう正論

こいつまとも過ぎ


高卒一年目からプロでHR打つ奴が
金属バットもって打席立ったら、
そらそうなるよ


その後の国体決勝で松井は
通算60号ホームランを決勝で打つもよう
やっぱり敬遠で正解だわ


あの5番打者は誹謗中傷受けて
野球も嫌いになって、
悲惨な人生歩んでるんやで

仕方ないよ、結果出せなかったんだから


プロの世界だとそう言えるけど
高校野球でそれを言うのは酷や


ランナーなしでもやったからな
作戦としては有りやけど
ブーイングを受けるのも
それもまたしゃーない


これ1番可哀想なのは5番打者だよな
相当叩かれたらしいじゃん



屁理屈抜きに
後にも先にもこんなバッターおるんか


勝つためには
本当に最良の選択をするチームやなと思う
給前からも
大事な場面ではしっかり逃げてたし



チームスポーツやからな
ある意味野球の正しい形やろ


個人技やりたけりゃ
テニスでもやってりゃいい



誰も得してない試合だよな
強いて言えば伝説になった松井くらいやけど
試合には負けてるし


松井は悔しかっただろうけど
プロ入り後は松井を伝説にしてくれたって
感謝してたな

本心は勿論わからんけど、
でも松井の性格からしたら本心だろうな



松井って高卒一年目どんなもんだっけ


ハーパー(23) 
四球 四球 敬遠 死球 四球 敬遠 敬遠







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories