このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



現状1番やべー球団




どこ?


ハム


楽天


阪神ちな虎


ロッテじゃね?ちなハァン


ふつうに負けてるだけなのに
何がやばいの?



全然普通の負け方じゃないで

期待の若手が打てなかったり
炎上したりで内容も悪い負け方



勝ち星面ではやばいけど内容的には普通

本当にやばいってのは
もうどうにもならん穴があるチームや



ロッテはまだ1勝もしてないんですが



ハムはろくに補強もしてないからしゃーない

補強して勝てないロッテの方がヤバイ



楽天

セリーグに勝てないのはガチでヤバい



ロッテと西武って
まだオープン戦してないんやな


ここで話題にならない球団が一番ヤバイ



ホークスが一番やばいと??

頭おかしいやろ。。


怪我人の数はダントツでやばいやろ



まぁ、去年も似たようなもんやったしな。。。



中日やぞ

先発ローテ全焼や



ようやっとる専は全体的にやばいなあ


広島は逆の意味でヤバいな


楽天とハムの争いが熾烈


去年から
ピッチャーの即戦力2人しか補充してない
オリックスの話する?



逆に順当に強そうなのは
ソフバンと西武くらいなんか?
楽天ってめちゃくちゃ補強してて
強そうな気がしてたが違うんやな



今の所目立って悪い所は無いし
それなりに戦うと思うわ



なんでオープン戦のたった3試合そこらで
判断しようとしてるんや

西武ロッテなんてまだ始まってもないんやぞ



オープン戦はオープン戦よ



今の時期なんてどこも
控えの二軍レベルがスタメンやし


ヤクルトは守備がかなり悲惨


去年のオープン戦最下位って
どこやっけ?


ハム


あーやばいな


主力ガチガチなとこは知らんけど
今アピールするべき若手がたくさんいるのに
そいつら軒並み今死んでるとこはやばいぞ


中日と阪神はようやっとるやろ


見てないけどちうにちに負けた楽天やろ









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories