このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



スタメンだと第1打席で必ず四球を選ぶが、他に何も出来ない選手





いくらまでなら出せる?要らない?


2打席目以降や代打では
必ず3球で空振り三振する

守備率0割、脚は阿部慎之助より
遥かに遅い


そんなん士気下がるやろ



一応怠慢ではないんやで
全身全霊の全力プレーで守備率0割で
阿部慎之助以下の脚や



(*^◯^*)押さないんだ!


ボタンじゃ無いよ…



先攻のとき1番に置いてその後交代やな

DHスタメンにして歩いたらすぐ代走を出す



まあ早い話その役割の選手やな
その働きだけは出来る選手の価値はどのくらいかと



完全試合させないマンの役割しか
ないやんけ!



野球で得点率が最も高いのは初回だし
一枠割く価値あるかもな
短期決戦なら欲しくない?



先攻ならな
つまり下位なら器用回数が多くなるで

あ、下位ってのは2位3位のことやで



セならビジターで71~72打席出塁率10割
パなら143打席出塁率10割


ただし交代必須で枠は1つ潰すし
出塁は全て序盤


いくらの価値があるか



数少ない起用方は3番DHで
確実に4番に回すくらいか
で出たら代走かな



ちなみに粘る事もできるんやろ?
菅野とかの制球がヤベー奴の天敵やな



せやね
第一打席に限りストライクは全てカット出来る


まあ途中からさっさと
4球で敬遠するだろうけどな相手も


で、人気は?


知らんよ


印象に残らなさそう



高くて500万かねぇ…
グッズ売り上げとかあれば多少は変わるけど



でもDHにしても本来座るべき有力な打者が
毎試合1打席減ってるから微妙かも



第一打席終わったら
すぐ交代させればええやん



考えてみ
交代して入った選手に次に打席が来るのは
9人後やで



せやけどその選手を初めから使ったところで
出塁する保証はないやん



それなら一回に確実に塁に出てくれるのは
ありがたいやろ



二番に置くと良さそう


いらない
枠の無駄金の無駄


ええやん終わったらY-岡田と入れ換えよう
1500万で143四球なら儲けもんやろ


100万


猫びいきさんワイは
これに該当しそうなパワプロのキャラで



※(い)ない



要らないとか500万とか
お前らガ●ジか?

9000万出せるわ
こんなすごい計算しやすくて役に立つ選手



いらん
八百長してるみたいでつまらんわ


1億出す
何年使えるかしらんが





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories